2024年8月7日水曜日

ストリップに出ちゃった5年生です

ハーイ~安田美香、5年生で~す。 
ちょっとだけでいいからストリップに出てみようよって、エンコーオジサンがうるさくってさぁ。パンツを脱いで、ほんの少しワレメと穴を見せるだけでいいからって泣いて頼むんだよ、だから特別にお小遣いもらうって約束で出ちゃったんだ。 
あたしって、まだ5年生なんだよね。こんなことやってていいのかな、いいんだよね、あははは。 ============= 
ケチャップクラブってところだったよ。もちろんお客さんは、ほとんどオジサンだったけど 何人か小中学生の女の子が混じってたのにはビックリしちゃった。
近々ステージに上がる予定の女の子たちが舞台の雰囲気を知るために来てるんだって。みんな目をギラギラさせて見てたよ。 
あっ、中にはわんわん泣いてる子もいたよ。パパから無理やり連れてこられたんだってさ。 でも、そういう子って、ほとんどがお腹がビミョーに膨らんでるの。なんか可哀想だよね。パパからハメられて着床して膨れちゃったお腹をみんなに見せなきゃならないんだからさ。 何人もの女の子が、
「お願い! あたし、小学生なんだから裸になるのは許してください」って絶叫してたよ。 
うーん、あたしはニコニコ顔で自分からパンツ脱いでるのに…まっ、いいか。 
============= 
私服でステージに出たあと、服、ブラジャー、パンツの順で脱いでいったんだけどね。 
小学生がステージに立つことってすごく少ないから、脱いでいったときのお客さんの視線がすごいんだ。ホントにもう肌やワレメに突き刺さるって感じ。 
あたしは、ただ裸になるだけって余裕があったし、もう最初からずっとニコニコ顔だよ。 
ケチャップクラブの人が言ってたけど、小学生がステージに上がるときって、ほとんどの子がメチャ泣くんだって。
裸になってワレメにスポットライトが当たると、みんな必ず顔を隠そうとするのに、あたしは、ずっとニコニコしててときどき、お客さんから声がかかると、
「5年生からサービスよぉ」って ワレメを広げたりするからすごくウケてたよ。 
============= 
あたしって、パンツ脱いでライトを浴びるとすっごく気持ち良くなってさ、この舞台に出てホントに良かったなって思ったよ。あたしってストリッパーの才能があるのかもよ、うふふふ。 
オジサンに聞いたら、パンツ脱いだ後、お乳搾ってそれを自分で飲んだらお小遣いが3倍になるんだって。今度機会があったら絶対やっちゃうよ、あたし、あははは。 
============= 
こないだオジサンに無理やりハメられてから、何かお腹の奥の方がチョーシ悪いっていうかヘンな感じなんだ。そういえば、あれから生理が来た気配ないんだよね。ウィスパーのナプキン、全然減ってないし。 
オジサンに言ったら、なんかニヤニヤしてるのが気になるんだけど。
それに「タマゴ産んでみるのも気持ちいいらしいね」とかわざとらしく言うんだよね。うーん、どういうつもりなのかなぁ。
そう言えば、ケチャップクラブで泣いてた女の子が
「ニワトリみたいにタマゴ産むなんていやぁ」って叫んでたけど、何か関係あるのかなぁ。 まっ、なんとかなるよね、あははは。

 

0 件のコメント: