2024年8月11日日曜日

ちーちゃんのボテ腹ヌードショー(搾乳付き)がすごかった

テレビを見ていると、7□5プロで千種さんの記者会見があり、ちーちゃんに3人目の妹ができたそうです。
不思議なことに、千種さんのお腹は全然大きくなっていません。ただ、千種さんの母乳が出ないので、代わりにちーちゃんが授乳するのも前回までの着床と同じです。 そして、今回も偶然同じ時期にちーちゃんも着床してお腹がぼってり膨らみ始めました。 
そのちーちゃんのお腹と乳房ですが、すでにかなりの大きさまで膨らんでいます。今夜のショーは、そのお披露目だそうです。
これで、ちーちゃんの乳房は3人目の妹にも吸われることになったわけですね、はははは。 
================= 
さて、「中学生DXシアター」が開業10周年記念として、 ボテ腹ちーちゃんのエッチなショーをやると聞いて、娘と一緒に駆けつけました。 
今回は、現役中坊アイドル、ちーちゃんがモツ肉の出産の直前まで膨らんだお乳とお腹を披露するとともに、ちーちゃん自身にギュッと搾ってもらったその甘~い母乳をファンと一緒に味わおうという素晴らしいショーです。 
================= 
今夜のショーでは、ちーちゃんはもうパンツなんか穿いてません。フンドシも着けていません。 初めからフルヌードでした。中学生のエッチなショーとしては破格のサービスです。これで中2なんですからね。 
一緒に行った娘なんか、嬉しくて腰を震わせながらちーちゃんの裸身に見入っていました。 
「ちーちゃんったら、あんなにお腹が大きくてワレメから汁がじっとり垂れているのにパンツ穿いてないんだもん、なんてカッコいいのかしら」 
「あたしもお腹が大きくなったら裸になってショーに出たいよ、パパ」 
娘の世代の感覚では、中坊アイドルが全裸でステージに上がるのは当たり前になったようです。と同時に、フツーの女の子もみんなの前で自分の裸をさらすことに全然抵抗がなくなってきたみたいですね。 
================= 
ちーちゃんが妹に飲ませるための母乳がたっぷり詰まった乳房を搾り上げる搾乳ショー、いやぁ、素晴らしかったです。 
まだ中2のちーちゃんですが3人目の孕みとなるとすっかり落ち着いて、喉にむせるほどにベタ甘の母乳をたっぷり搾ってくれました。 
今夜は、グラスに3杯の母乳を手搾りしてくれたちーちゃん、ホカホカと湯気が立つ自分の母乳をじっと見つめて、その白い液体がたった今自分の乳首から溢れ出てきたことが信じられないという表情です。 
「あたしって、ずっと貧乳アイドルなんて言われてきたのに、孕んだだけでこんなに乳房が膨れてたっぷりの母乳まで… 何だか信じられないけど、ホントにあたしの乳腺で作った母乳なんだわ。うーん、すごくいい匂いよ、 あたし、女の子に生まれてホントに嬉しいわ!」 =================
「今夜はこのあたしの気持ちをみんなで祝ってちょうだい。それじゃ、みんな、このお乳飲んでみるわね」 
自分の母乳をゴクリと飲んだちーちゃん、 
「んぐんぐんぐ、ぷはぁー、すっごく甘くてお味も濃いわ。これって蜜乳だわ!」 
「コンデンスミルクによく似てるけど…なんだかあたしの体臭っていうか、メス穴の匂いに似たちょっとエッチな女の子の香りが喉の奥にほんのり広がってるわ、これってクセになるわよ」
「これで3人目だからあたしの乳房もちゃんと覚えてるみたい。それに搾乳量も多いの。1人目のときは毎日500mlだったけど、今度は2ℓ近いの」 
「今夜はファンのみなさんにあたしの搾りたての母乳を飲んでほしいの。ここに中学生が今搾ったばかりの母乳があります、みなさんどうぞ」 
================= 
搾りたてのアイドルの母乳、ホントに濃くて甘かったです。ちーちゃんの乳房の中で濃縮されたみたいな濃さでした。 
ちーちゃんは、どうやってこんなに美味しい母乳を作ったんでしょう。女の子の体ってホントに不思議ですね。

 

0 件のコメント: