2024年8月30日金曜日

夜明けとともにタマゴを産む6年生です

父ちゃんの言いつけで、毎朝、夜が明けると産卵することになったよ。ニワトリの代わりなんだって。 
経血凝固剤、排卵誘発剤とか、いろいろ飲まされたら、排卵の周期がほとんど毎日になっちゃってさ、あははは。 
夜明けとともにコケコッコーって感じで、プリッて産むんだよ。ほとんどニワトリの気分だぜ。 
でも、実際産んでみるとわりと気持ちいいんだ。タマゴが出てくるとき、メス穴が一瞬裂けそうな感じになるんだ。もうホントにダメ、絶対避けちゃう!って思うけど、これがすっごく気持ちいいんだよ。 
オレ、6年生なのにこんな気持ちいいことしていいのかなって思うくらいだぜ。ときどき白目剥いて気絶することだってあるんだぜ、うふふふ。 
それにオレのタマゴって大きいんだ。うーん、鶏卵の2倍くらいあるかなあ。まあ、気持ちがいいのも2倍って感じだね。 
それにしても一緒に出るメス汁の匂い、すごいよ。なんてゆーか、エッチな匂いがプンプンしてるんだ。この匂いを嗅いだ父ちゃんが、またオレの腹にのしかかってくることもあるんだぜ。もう、参っちゃうよ。 
=============== 
父ちゃんは大喜びだよ、毎日、娘の新鮮なタマゴが食べられるって。
綺麗なピンク色してるよ。それに卵黄の味がすっごく濃いんだ。ほとんど粘ってるんだぜ。父ちゃん、これが大好きでさ、へへへへ。いつも卵かけご飯にしてるよ。
これが一番旨いんだって。娘が産んだばっかりの新鮮なタマゴ、こんなご馳走、他にないってさ。
それにオレがタマゴ産むシーン、全部撮影してるんだ。その動画や写真を知り合いのおっちゃんたちにこっそり売ってるみたいなんだ。だからさ、オレ、街中でときどき知らないオヤジから声かけられることが多いんだよ。 
「アカネちゃんのタマゴ、大きいけど穴が裂けたりしないの?」 
「今度ボクにもタマゴ食べさせてよ」 
「白いタマゴが赤身を割って産まれるシーンがサイコー!」なんて。 
それにしてもオレのメス穴の色とか形とかみんなに知られてるって何かフクザツな気持ちだよな。 
=============== 
毎日産卵するようになってから乳房がすげえ膨れてきちゃってさ。母乳もドクドク出るからブラジャーには授乳パッド入れてるよ。 
うーん、今Eカップだけど、6年生でこれってヘンかなあ。別にヘンじゃないよな。6年生で3番目くらいかな。
どんどん大きくなるから、ブラジャーを2か月に1回は買い替えなきゃいけないのが面倒なんだよな。
オレの母乳? クラスの好きな男子にはこっそり吸わせてるよ。あっ、担任の先生もね。必死になってチューチュー吸ってくるからなんか可愛くってさ、あははは。 
それに登下校のとき、ヘンなオヤジからよく声をかけられるんだ。 
「お嬢ちゃん、ちょっとだけでいいからそのお乳揉ませてくれない?」 
「コップ1杯お乳搾ってくれたら1万円でどうかな?」 
「た、頼むっ、1分だけ吸わせてくれ!」 
=============== 
まぁ、そんなわけだから、オレって年中無休で孕んでるんだよ。うん、毎日排卵して父ちゃんがハメるから即、結卵しちゃう。それで、毎朝、ちゃんと産めるってわけよ。父ちゃんとオレの愛の結晶なんちゃって、はははは。 
それに、これって、全部コテコテの有精卵だから栄養満点なんだってさ。父ちゃんが好きなわけだよ。だけど生理の手当とか面倒なことやらなくていいからけっこう気楽だぜ。もちろん、この乳房を特大のEカップブラジャーに包んで学校に行ってるんだけど、もう慣れちゃたよ。 
それに学校じゃ男子がよく乳房を触ってくるしなあ。でもみんな、アカネってカッコいいなあって言うよ。
女子からは、タマゴ産むところを見せてくれって頼まれるしね。うん、ときどき見せてあげると喜ぶよ。 
へへへ、これでイトコのアキラの人気を超えたんじゃないかな。

 

0 件のコメント: