2024年9月2日月曜日

初めてのストリップで泣く6年生

ボク、松井さとみといいます、6年生です。 
お父さんからケチャップクラブのステージで踊りなさいって言われて、ここに来ました。あ、あのう、ステージの上って、ライトがまぶしいんですね。えっ、パンツ脱いで踊るの? そんなの聞いてないんですけど… ============= 
…さっき、スタッフのオジサンに預けたボクのパンツ、 昨日から生理が始まったからクロッチがちょっと汚れてると思います、ごめんなさい。 
えーと、ガウン脱ぎましたけど、ボク、こういうステージに上がるの初めてなんです。これからどうしたらいいんですか。 
============= 
あ、あのう、今夜は裸になるだけですよね。ボク、踊りとか得意じゃないし、プリキュアの曲とかだったら少しは踊れますけど… 
エッチな踊りですか? そ、そんなの踊ったことないし、ボク、そういうのあんまり好きじゃないんです。 
============= 
今夜は、初めて人前でパンツを脱いでワレメを見せたし、これってボクがこれまでで一番エッチな格好したんだよ。恥ずかしくて、ほら涙が出ちゃってるし、ぐすん。 
フツーの小学生がこんな恥ずかしい格好を見せたんだから、も、もういいでしょ。 
============= 
ええっ、クパァのポーズをしてみんなが見てる前で経血を垂らすんですか? ボ、ボク、そんなのできません! 
う、うえ~ん、うえ~ん、みんなの前でワレメを広げるなんていやぁ、もう、家に帰してください~。

 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(さとみちゃんの言い分)
うちのお父さんって、小学生なんかの裸がすごく好きなの。うちにはそういうビデオとか写真が一杯あるよ。
そういうのをボクに無理やり見せようとするのが、すっごくイヤなの。
ボクと同じくらいの年の女の子がワレメをグイーって広げて奥のまん丸い真っ赤なお肉を泣きながら見せてるんだよ。あれ、シキューっていうんだよね。
みんな涙をポロポロ流してすごく悲しい顔してるの。そんなの可哀想でじっと見てられないよ。
でもお父さんは、こういうのをしっかり見てお前も人前でシキューを披露できるようにならなくちゃ、なんて言うんだよ。
同級生なんか、ストリップに出てるアイドルってカッコいいとか言うけど、ボクはあんまり興味ないんだ。
だって女の子が人前でパンツ脱いでワレメを見せるなんてなんか変でしょ。