2024年9月14日土曜日

ボテ腹を披露した千種さんが出産ショーに出ますよ

お久しぶりね、千種です。 
この年になっても毎月ちゃんと生理が来るのってちょっと面倒なんだけど、やっぱり嬉しいわ。あたしもメスなんだなあって思うとなんだかワクワクしちゃうから、うふふふ。 
ウィスパーのナプキンが毎月減っていくのを見ると、あたしもまだまだちゃんとオンナなんだなとか、娘には全然引けを取ってないんだわとか感じるの。 
なんたってまだ31才ですからね。 ============= 
よく考えたら、あたしのお腹の奥には娘のちーちゃんとほとんど同じ卵巣があるのよね。
ここで作ったあたしの卵子をタマゴやお肉にして産むんじゃなくて、もう一度出産してみたら、ちーちゃんに似た可愛い子が産まれるかもしれないのよ、うふふふ。 
それにしても、あたしが産んだ子は、ちーちゃんとあと1人だけど、あの子はもう3人も産んじゃったのよねえ。それも私名義というか、あははは。 
別に娘に対抗しようっていうわけじゃないのよ。でも、あたしももう1人くらい産んでみてもいいかな、なんてときどき思うの。 
ちーちゃんを産んだあたしの穴、ずっと産卵なんかに使うのも勿体ないって思わない? 
やっぱりあの出産アクメがそろそろ恋しくなってきたなんて、31才のオバサンのセリフにしては、うふふふ、ちょっとエッチかなあ。 
============= 
でも、あたし、本気よ。ちーちゃんを産んだときの快感、しっかり覚えてるから。 
あのとき、あたし、まだ17才だったけどストリップのステージの上で出産するなんてすごい経験したんですからね。 
ストリップパンツを脱いで全裸になったとき、あたしのワレメとボテ腹に突き刺さる男の人の視線を痛いくらい感じたのを昨日のことのように覚えてるわ。 
そのときよ、コーフンしたあたしの子宮口がパカッて開いてちーちゃんが下りてきたの。そして、あたしの股から出てきたちーちゃんが大きな産声をあげたあの瞬間、サイコーに幸せだったわ。 
あの感覚、また感じたいのよ! たくさんの人に見られながら出産するってどんなに気持ちがいいことか! 
============= 
そんなわけで、あたしもそろそろ女としてリベンジしちゃおうかな、なんてね。 
半分は娘に対抗する気持ちで、ふふふふ、あたし、出産ショーに出ることにしたわ。 
見て、このお腹。ちょうど、こないだ種付けしたばっかりなの。 
公式には6人目の出産になるのかしら。ホントは3人目なんだけど、それはヒミツよ。 
久しぶりの出産ショーだけど、みんな見に来てちょうだいね。チンポを直撃するあたしの羊水、たっぷり飲ませてあげるから。 
「17年前ストリップの途中で出産したあの女子高生が再び出産ショーに挑戦!」 
なんてちょっとカッコいいじゃない。でも、あの子は何て言うかしら、あははは。

0 件のコメント: