2024年9月19日木曜日

裏渋〇区立第二小の卒業アルバム撮影シリーズその9

ハ~イ、オレ、B組の坂本里奈。 
「6年生で一番男らしい女子」なんて言われてるみたいだけど、あははは。 
でもこのアルバムの撮影があって良かったよ。だってさ、オレが間違いなく女の子だって証明できる絶好の機会だもんね。
ほら見なよ、オレの血付きナプキン。このシーン、先生に頼んで特別に入れてもらったんだぜ。
マンコもよく見てよ、チンポ付いてなくてワレメがあるだろ。このワレメの奥にちゃんと「女の子の穴」が開いてるんだからね。これでオレが女の子ってちゃんと分かったよね。ホントに失礼しちゃうんだよなあ、もう。 
============== 
男の子らしさでオレが得してることっていえば…うーん、ストリップのときかな。あっ、街中のストリップに出てるのってここだけのヒミツだよ。まだ小学生だからね、えへへへ。
ホントは生理が始まって穴が開通してからすぐ出てるんだけどさ、うん、こういうの、女の子は早い方がいいからって父ちゃんがストリップクラブと話してくれたんだ。 
だいたい、ストリップって初めはちゃんとユニフォームを着て登場するでしょ。あっ、オレの部活はバスケね。 
そのとき、ほとんど男子みたいなオレがトランクス脱いだら、Tバックのストリップパンツ穿いてるんでみんなビックリするんだって。そのあとパンツを脱ぐと、チンポじゃなくてマンスジがあるっていうんでまたすごくウケるんだって、うふふふ。 
あのカッコイイ男子みたいな子が、実はアソコがパックリ割れてる女の子だっていうのが意外で、それがまたエッチなんだってさ。 
=============== 
生理? 5年生の終わりに来たよ。遅すぎるんじゃないかって、父ちゃんがすごく心配してたけど、あははは。 
おまじないに父ちゃんからちょっとだけワレメの奥に肉チューシャしてもらったらすぐ来たよ。 
生理のときってホント面倒なんだよなぁ。
でも、オレは、ほとんどテキトーだよ。なんかお腹がヘンだなって思ったらトイレでパンツ下げてクロッチを見るんだけど、そのときはいつも手遅れっていうか、ほとんど経血が染みてしまってるね。 
いつも短パンだから、太腿をツツーって経血が漏れてるなんてしょっちゅうだよ。オレ、そんなのあんまり気にしないから、ああ、またかって感じだけど周りの女子なんかすげえ騒ぐんだよね。 
「里奈ちゃんったら、経血漏れてるの男子に見られたら恥ずかしいよ」 
「女の子なんだからもっと気をつけなさいよね」 
「男子ってスケベだから里奈ちゃんが男の子みたいな格好しててもちゃんとエッチな目で見てるんだよ」 
=============== 
オレのポーチの中身? サニタリーパンツとナプキンの他にはオリモノシート、授乳パッド それにストリップパンツね。あっ、これは公式のじゃなくて「中坊クラブ特製」ってやつね、父ちゃんが買ってくれたんだ。 
うん、食い込みがちょっときついけど横のピッチを外せばすぐ脱げるやつ。女の子のたしなみだって、父ちゃんが言うからね。
「女の子は、いつどこでちょっと踊ってみませんかって言われるか分からないから、日頃から準備して恥をかかないようにしないとね」だってさ。 
このポーチってさ、エッチな男子からよく盗られたり隠されたりするんだよね。特に漏れた経血がベッタリ滲んだサニタリーパンツなんかよく盗られるんだ。
まあ、オレが「女の子」だっていう一番ハッキリした証だから別にイヤな気はしないけどね。でも、こういうところも女子から文句を言われるんだよなぁ、女の子としての警戒心が足りないってさ。

 

0 件のコメント: