2015年10月15日木曜日

「週刊/ボクのアナ」の「元気に産卵!中学生のぱっくりワレメからタマゴがこんにちは」に掲載されました

ああ、パパ、ボ、ボクの穴から何か出てくるよお。
何これ、丸くてなんかタマゴみたいな感じだけど。
こないだ亜紀ちゃんが産んでたのと同じみたいな、ハアハアハァ。
なんだか、ボクってニワトリみたい。
で、でも、ちょっと大っきいよこれ、ハアハア。
なんかボクの穴、裂けそう、うううう。
やだ、血が出てるよ、パパ。
そ、それに、ちょっと痛くなってきたんだけど。
でも何か気持ちいいってゆーか、 せ、先月の月経、血が出るだけだったけど、タ、タマゴ産むって何かちょっと違う、いい感じかも。
これ、産まれたらパパと一緒に食べようね。
ゆ、茹でタマゴがいいかな。
あ、亜紀ちゃんって、あんなに楽しそうに産んでたけど…
パパ、ちゃんと撮ってる?この写真、投稿するんでしょ。
あれれ、なんか涙が出てきちゃったよ。

1 件のコメント:

乳好き さんのコメント...

初産卵おめでとうございます!中坊の初卵の味はさぞかし
…うらやましいです。これから卵のサイズも中身の濃さも
みるみる増加して、すぐに呆れるほどの大玉をひり出すよ
うになりますよ。パパの為にお友達と皆で産卵パーティー
をしてくれるのが待ち遠しいですね!
全国教◯委員会運営のサイト『メスっ娘♡すくぅる』でも
ボクっ娘産のブツはどれも平均の二割高の値がついてます
ちなみに同サイトでは各校のイベント情報をはじめ教職員
や父兄による人気投票やLIVE映像中継など商業サイト顔
負けの充実ぶりです。プレミア会員特典のお目当ての生徒
の給食にこっそり射精するチケット等は2ヶ月先まで予約
完売だそうです。先生達も争って予約を入れてるらしいで
すね。育ち盛りのJS~JKたちが知らない間におじさん達
のタンパク質を栄養にして元気いっぱいに育つかと思うと
皆さん年甲斐もなく大量に出るそうです。まあJCの約四
割は家でいつもパパのミルクを吸ってるそうですけど。