2015年10月28日水曜日

パパ、新しいブラジャー買ってよお!

見てよパパ、ボクのおっぱい、こんなに大っきくなったんだ。 先月、買ったばかりだろって?
あのねえ、中学に入ってからボクのおっぱいどんどん大っきくなってるの。 もうEカップだと苦しいんだよ。
体育のときなんか、ブルンブルン揺れちゃって走るのにジャマだし。
それに最近は月経のとき、よくお乳が出てTシャツやブラウスに染みちゃうんだよね。
そうそう、隣の亜紀ちゃんに聞いたらさ、Gカップ着けてるんだって。 そしてね、ブラジャーはパパがいつもきれいに洗濯してくれるんだってよ。
ねえ、パパもボクのブラジャー、洗濯したくない?へへへへ。 保健の先生も「あなたの乳房、そんなに大きくなったらちゃんとサイズに合ったブラジャー 着けないと形が崩れちゃうわよ」って言ってたよ。
きのう、ランジェリーショップに行ってすごくカッコいいブラジャー見つけてきたんだ。
ねえ、パパって黒の下着好きだよね。ふふふ、今度のブラジャー、黒にしちゃおうかなあ。
金曜日のストリップも張り切っちゃうからさあ。
子宮の写真どんどん撮っていいからさあ。
あっそうだ、有精卵ももっとたくさん産もうかな、なんて思っちゃったりして。
うん、お乳も直接吸っていいわよ。
ねえ、お願い。ブラジャー買ってよお。

1 件のコメント:

乳好き さんのコメント...

巨乳ボクっ娘中坊にこんなおねだりされたら、いくら難し
い顔しててもあっという間に鼻の下が伸びちゃいますね!
「もうEカップだと苦しいんだよ」のあたりでパパの膝の
上に跨ってきて、「いつもきれいに洗濯してくれるんだっ
て~」あたりからはピンピンの乳首でパパの鼻や口をくす
ぐり始め…最後は甘臭い乳肉や腋に顔を埋めて窒息責め?
亜紀ちゃんたちパパを困らせるのが大好きな仲良しグルー
プで父親の攻略法を報告しあってるんでしょう。
顔面騎乗やお風呂でのスペシャルサービス、お友達を呼ん
でのお泊まり会…と次々に新手のおねだり作戦が出てきて
パパは大変ですね