2015年11月5日木曜日

ボクのメス穴が初めて有精卵を産む瞬間だよ

毎週金曜日の家庭内ストリップの様子はパパが全部撮影してるの。
これ、ボクが初めて有精卵を産んだときの写真よ。たしか中1になったばっかりだったわ。
うん、2か月くらい前にパパが浣腸器で子宮に白い液を入れてくれたの。
確実に着床させるのにスポイドじゃ液の量が少ないからね、ってすごくたくさん入れてくれたんだけど、 子宮の中がパンパンになってボクのお腹、ぷっくり膨れちゃったの覚えてる。
翌月から月経が来なくなったから、着床したのは分かったけど、おっぱいがどんどん膨れちゃってさ、 見てよ、乳輪なんか直径20センチを超えちゃってるよ。
月経が来ないんだけどってパパに言ったら、すごく喜んで「さあ、おいしいタマゴが食べられるぞ」って言うんだ。
そして金曜日の夜、いつものようにボクが裸になって踊ったあと、なんか下腹からメス穴のあたりがグ~ンって張ってきたからパパに言ったの。
そしたらパパが「よーし、股を広げてお腹に力を入れてごらん。今夜は産卵ショーだ」って言うから、ウンって気張ったら 経血がドバッて出てきたから、ボク、びっくりしちゃってちょっと泣いちゃったわ。
でもそのあと、お腹の中で子宮から何か大きなものがプリッて出て、だんだん下りてきてる感じがしたの。
パパに、何かお腹から下りてきてるよって言ったら、すごく嬉しそうな顔で「そのままお腹に力を入れてごらん。 もうすぐお前のメス穴からおいしいタマゴが産まれるから」って言うんだ。
それまでも無精卵はときどき産んでたけど、小さくてウズラの卵くらいだったの。けど、このときのタマゴってそういうのと全然違ってたわ。
タマゴがボクのメス穴から出てくるときって、初めはタマゴが大きすぎて穴が裂けるんじゃないかって思って、 「パパ、ボクのメス穴、裂けそうな感じだよ」って言ったら、 パパが「そーら、だんだん気持ち良くなってくるからもうちょっと我慢してごらん」って言うの。
そしたら本当にすごく気持ち良くなってきちゃって、あんまり気持ちいいから泣いちゃったんだ。
ほら、ちょっと涙出てるでしょ。これって、うれし涙なんだよ。
このときは経血もかなり出たからタマゴが血まみれになったけどパパはすっごく喜んでたよ。
このときボクが産んだ初めての有精卵、タマゴかけごはんにしてパパと一緒に食べちゃった。
ひと口食べたら、とろけるように美味しくておっぱいの先と下腹にビリビリって電気が走ったみたいになっっちゃった。
うん、すぐに母乳が噴き出してブラジャーのカップがびっしょり濡れたけど。
こんなに美味しいタマゴを産めるボクのメス穴ってほんとすごいよね。
ボクが産むタマゴがほとんど有精卵になったのはこのときからね。
中1のときは1年間で3個産んだけど、中2になってからは排卵誘発剤を使ってるからもう10個は産んじゃったよ。

0 件のコメント: