2015年11月24日火曜日

家庭内ストリップで娘にモツを産ませているところです

ちょうど月経と重なったので、今月は久しぶりにモツを産ませてみました。
最初に大量の経血が噴き出したあと、ぬるりと娘のメス穴から肉片が顔を出します。
ひとつ、ふたつ、みっつと暗赤色のモツがゆっくり穴から出てきます。
顔を真っ赤にしてモツを産む娘のフェロモンの甘い香りが部屋中に漂い、もうたまりません。
「パパ、今日のモツ、すっごく多いよ。今夜のモツ鍋、具がたっぷりだね。 イチゴジャムもいっぱい出てるから、パパの大好きなモツ鍋のスープもたっぷり飲めるよ」
自分のメス穴から思ったより大量のモツが出てきたので、うれしくなった娘もはしゃいでいます。
中学生専門の生理雑誌「月刊げっけいぱんつ」の記事を見ると、自分の娘の腹で熟成された特製モツ鍋を食べられる父親は非常に少数だそうです。
隣家の亜紀ちゃんのパパなんか、亜紀ちゃんがなかなかモツを産んでくれないのでネット通販で「中坊モツ鍋セット」を注文しているそうです。
娘が小5で初経を迎えて以来、無精卵、有精卵はたくさん産ませてきましたが、やっぱり娘のメス穴から 産まれる場面がじかに見られる、汁気たっぷりのモツがサイコーですね。
娘がモツを産む場面は全部、ビデオ撮影し、モツの色、匂い、味、食べ心地、フェロモンの状態などしっかり記録しています。 もちろん、産むときの娘の表情の変化、鍋を囲んで自分の肉片を食べるときのうれしそうな顔、翌朝大量に噴き出した母乳でびっしょり濡れたブラジャー 等もちゃんと記録しています。
14年前産まれた娘がこんなに素直な良い子に育ってくれたことに本当に感謝しています。

0 件のコメント: