2016年7月14日木曜日

ぐっすり眠っている娘のオマンコを…

金曜日の家庭内ストリップで汗をかいた娘はすぐお風呂に入ります。
お風呂上りに、月経のとき搾った自分の母乳を冷蔵庫から取り出してゴクゴク飲んでいた娘は、 もう寝るから、と言って自分の部屋に引き上げました。
この母乳には、眠ったらちょっと起きないようなモノをちょっと盛っています。
10分後、娘の部屋のドアを開けるとスースーという規則正しい娘の寝息が聞こえてきました。
さあ、娘のカラダを自由にいじれる、週に1回のイベントの始まりです。
自分から脱いでくれるストリップもいいですが、やっぱり本人が全然気づいていない状態で 女の子のいろんな部分をじっくりいじるのはサイコーですね。
白のビキニパンツを下げてみます。 クロッチに茶色の縦印がクッキリです。
今月の月経は1週間前に終わったはずですが、 娘の子宮の活動はまだまだ活発のようです。茶色のスジの周囲にはクリーム色のオリモノがべっとりくっついています。
縦スジの中にちょっと指をめり込ませてみました。そのまま力を入れるとスルッと指が 吸い込まれていきます。
ぐっすり寝てても一旦貫通したメス穴は外部からの圧迫にはまったく 抵抗がないみたいです。これだと多分、ここに私のチンポを押しつけてもツルンと吸い込まれるのでしょう。
何回かメス穴に指を出し入れしていると、もうクロッチに染みができるまで汁がじっとり滲み出てきました。
ブラジャーを外して寝るので、娘の乳房はピンクのタンクトップの下でタプンタプン揺れています。 タンクトップをゆっくりたくし上げて直径15センチはある乳輪をそっと舐めてみます。
もうべとべとに甘いです。ハチミツでも塗ったみたいな強烈な甘味です。これが中学2年生の乳腺から分泌される本当の母乳成分の味なのです。
14年前、女の子が産まれたとき、いつかこういうシチュエーションでこの子の乳房をしゃぶってみたい、 と思ったものでしたが、それがいま現実になりました。
やや力を入れて乳首を吸うと、白い甘汁が口中にじわっと広がってきます。 これを娘の口にキスしながら入れてやると、娘は無意識に吸ってくれます。
そして娘の腹の上に私の白液をたっぷり発射し、それを体中に塗り込んでから、お楽しみはまだまだこれからです。

1 件のコメント:

乳好き さんのコメント...


ヤリ盛りイキ盛りの中2ボディはぐっすり眠っていても巨大
乳首はビキビキ勃起♡して、雌穴と尻穴は入ってくるモノを
引きずり込んでグイグイ締め付け♡ぐーぐー眠ったまま青筋
立てた乳首砲から母乳を発射してイッたり、雌穴から潮を噴
いてイクんですからまったく呆れたものです。
でもちっちゃい頃から精液をこうして全身に沁み込ませて育
てればエッチな生き物になるのは当たり前です。娘さんだけ
でなく、たかね家にお泊まりしたお友達も全員こうしてたか
ねパパの白液を吸収してスケベ雌になっちゃったんですね?
いつもボク、ボクと男の子言葉で喋るお転婆なお口も、ちん
ぽを入れるとすぐに舌を絡ませ頬を凹ませて吸い始めて、女
の子らしい寝顔に…一体どんな夢を見てるんでしょうか?