2016年7月27日水曜日

中学生の生理専門誌「月刊/げっけいぱんつ」今月号の月経中坊インタビューは松井千鶴ちゃんです

生理が始まるまでは、ずっとパパと一緒にお風呂に入ってたんだけど、いやらしいことばっかりするから 小6で生理が始まってからは、一緒に入るのは毎週金曜日だけになりました。
だって、お風呂に入ると必ずあたしのメス穴に指を入れてくるんだもん。あたしがイヤって言って向こう向くと 今度はおしりの穴に指入れてくるし。
指を入れるだけじゃなくて、出したり入れたりするの。
それにちょっとでも隙があれば、ビンビンに勃ったパパのチンポ、あたしに触らせようとするのよ。 まったく自分の娘を何だと思ってるのかしら。
うちではパパが晩酌するときは、部屋の灯りが消えてミラーボールが回り始めるんです。 そしたらあたしがちょっとずつ着ている服を脱いでいくんです。もちろん最後は全裸になります。
ええ、これは我が家の決まりっていうか、 前は、お姉ちゃんがやってたんだけど、生理がはじまってからは、もう絶対いやって言い出しちゃって、 それで小学生になったばっかりのあたしが代わりに…ええ、そのときからずっとそうです。
あたしが脱いだパンツはパパが手に持ってて、クロッチの染みやオリモノを眺めたり、舐めたりしています。 あれってなんかちょっといやなんだけど、もうしょうがないパパなんです(笑)。
裸になったら、パパの目の前に行ってあたしのメス穴を両手で思いっきり広げるんですけど、 パパはいつもメス穴の中にギューって指を入れてくるの。けど踊ってる間にけっこう汁が出て来るから あんまり痛くはないし、ふふふ、ちょっと気持ちいいときもあるけどね。
生理パンツはずっとチャームナップのセミビキニをはいてたけど、最近、生理用フンドシに変えました。 中学生になって女の子が経血を漏らすのはみっともないからって、パパに言われて変えたんです。
小学生のときまで、あたし、ときどき生理パンツから経血を漏らしてスカートやズボンに大きな染みを作ってたの。 あたしってけっこう動くからナプキンがどうしてもズレちゃうんです。あれってすごく恥ずかしかったわ。
でも、フンドシに変えたら、布地が縦スジからメス穴、肛門まできれいに食い込んでしまうから、 経血はもちろん、オリモノも漏れることはなくなっちゃった。 今では、フンドシでなきゃなんか漏れそうで不安な感じがするくらいですね。
それに以前は、洗濯して干してる生理パンツをよく盗られてたけど、フンドシにしてからは 外に干したりしなくてよくなったから、その心配もなくなりました。布地がすごく小さいから干す手間がいらないの。
初経のときからフンドシにしとけば良かったなあって思います。
うーん、同級生は半分くらいフンドシはいてるみたいですよ。

0 件のコメント: