2016年7月20日水曜日

中学校ではセーラー服を着てオーボエを吹いてる女の子が、泣きながら全裸でタマゴを産んでくれました

今、私が最も注目している中学生は松井千鶴ちゃんです。 新渋谷区立第○中学の1年生。部活は吹奏楽部で、オーボエを吹いているあの子です。
まだ中1なのに、月経ショーではたっぷりのメス肉を産んでくれる素晴らしい女の子で、メス穴を開いたとき はいつもしくしく泣いている可愛い子です。
その千鶴ちゃんのステージをどこかの劇場でやってないかなと思って、中学生のストリップ専門誌 「週刊/ボクのワレメ」の今週号を見ていたら、ありました! 裏千住の「ナマチューボー」で「初めての産卵/松井千鶴」をやってるじゃないですか。今夜が初日です!
経血凝固剤を服用した中1の女の子が産まれて初めてタマゴを産むんです。
初めて産むタマゴの大きさはどれくらいなんでしょうか。
メス穴はどれくらい開くのでしょうか。
経血の色は、 そして量はたっぷりなんでしょうか。
タマゴを産むとき千鶴ちゃんはどんな顔をするのでしょうか。
ワクワクしながら、裏千住に行きました。もちろん、娘も一緒です。
さて、ステージはいつものように自己紹介から始まりました。
「松井千鶴、中1です。人前でタマゴを産むのは初めてですけど、一生懸命産みますからしっかり見てて 下さいね」
生理ショーツを脱ぎ全裸になった千鶴ちゃん、もうしくしく泣いてます。
千鶴ちゃんのメス穴からは初めかなり大量に月経汁が噴き出しました。その後はかなりの難産でした。
涙を流しながらぐすんぐすん泣き声を上げる千鶴ちゃん、最初にメス穴から 出てきたタマゴは手を滑らして床に落としてしまい、割れちゃいました。
2個目のタマゴはうまくキャッチしましたが、そのあと3個目がちょっと頭を覗かせた後、千鶴ちゃんは うんうん唸ってかなり苦しそうでした。
産卵ショーでは普通2個も産めば上出来ですが、千鶴ちゃんは 初めての産卵なのに3個も産んでくれました。
子宮で作られたメス肉の量がたっぷりだったのと経血凝固剤 がよく効いたんでしょう。
このときの千鶴ちゃんの苦しそうな泣き顔、もう私の前立腺にビンビン来ましたよ。
私の横で千鶴ちゃんの顔とメス穴を食い入るように見ていた娘は、ハアハア鼻息を荒くしていました。 家に帰った後、娘のパンツを見たらクロッチがぐっしょり濡れてメス臭がぷんぷん漂っていました。
あとで新渋谷区立第○中学の先生に聞いたところ、 千鶴ちゃん、最近では「泣きの千鶴」というあだ名で、中学ストリップ界ではちょっとした有名人なんだそうです。
学校ではちゃんとセーラー服を着てまじめに吹奏楽の練習をしている子が、ステージでは泣きながらメス穴全開というギャップが人気のヒミツのようです。

0 件のコメント: