2016年11月23日水曜日

オヤジ、新しいブラジャー買うからカネくれよ!

オヤジ、ちょっと話があるんだけど。
そうだよ、このブラジャーのことだよ。これ3か月前に買っ たんだけどよ、もう小さくなっちゃって苦しいんだよ。
そうだよ、オレのチブサがでかくなったってことだよ!
それに中2になってからは生理が来ると、乳がすっごく張って乳首が擦れて痛いんだよ。
サイズ? これ、Fカップだよ。次はHカップくらい買わないと追いつかねえんじゃないかな。
えっ? オヤジに乳を吸わせないからどんどん大きくなるんだって? バカ野郎。親に自分の乳を 吸わせる中学生がどこにいるんだよ。
ところでよぉ、オヤジ、ときどきオレの食事になんか盛ってるだろ。急に眠たくなること、とき どきあるし。
そして、朝起きて洗面台で乳を搾ろうとしたらほとんど出ないことがよくあるんだ。 そんときは必ず乳首がズキズキ痛いし、タバコ臭いヨダレがべっとりくっついてるんだよ。 それにときどき乳首に歯型が付いてることもあるし…。
オレが寝入ってるときにチブサに吸いついて乳を飲んでるんだろ。分かってんだよ(怒)。
けどなあ、オヤジ、寝ている自分の娘の乳をごくごく飲んでる父親なんて聞いたことねえぞ!
オレ、まだ中2だってえのに、なんてことしやがるんだよお、ううう(泣)。
それにオヤジ、オレが毎日風呂上りに搾って冷蔵庫に保存している乳だけどよ、オレがとき どき飲もうとしても全然残っていないことがよくあるんだよ!
あの乳、こっそりオヤジが飲んでるだろ。てゆうか、オヤジしかいないだろ。
娘の乳、こっそり飲むなんて恥ずかしくねえのかよ。自分の娘の乳なんだぜ。
それにブラジャーのカップ、オレが風呂に入ってるときこっそり舐めてるよな。カップがよく ふやけたみたいになってるから、すぐ分かるんだよ。
それからオレのパンツのクロッチ。急に生理が来て経血がドバッて出たときもなぜか薄い茶 色の縦スジしか残ってないんだよな。なんかおかしいだろ。 これもオヤジが舐めてるんだろ。
娘のパンツを舐める親の話なんて聞いたことないぞ。 頼むからもうオレのパンツなんか舐めないでくれよ。
と、とにかくよ、オヤジ、オレの乳、二度と吸うんじゃねえぞ。それにブラジャーはHカップの やつを買うからな。乳が急に噴き出しても大丈夫なように、カップに吸着パッドが入るやつな。
色? オレももう中2なんだからよ、もちろんブラックだよ、ふふん(笑)。

1 件のコメント:

乳好き さんのコメント...

明けましておめでとうございます。今年も女汁溢れるたかね
ワールドを楽しみにしています!
ヤンキー系(?)オレッ娘の真理絵ちゃんも期待の新キャラ
です。お父さんが母乳を飲んだって怒ってますけど、乳首が
ビンビンに勃ってるところを見れば、本音はまんざらでもな
いようですね。乳を飲まれた事に気づいた朝は「ウソだろ!
畜生、あのエロ親父!」と怒りながら夢中でマンズリして2
発くらい抜いてる筈です。なんだかんだ言いながら、真理絵
パパも色んなご馳走にたっぷりありつけそうで、羨ましいで
す。他の娘達も負けじとエロエロ生活レポをお願いします!