2017年10月24日火曜日

うちの真理絵がいちばんかわいかったころですよ(涙)

おとうさんからもらったおクスリ飲んだら、オッパイこんなに大きくなっちゃったよ。
6年生の進級祝っていうから、何だろうと思ったら、こんな、こんな…大きなオッパイって。 こんなんじゃ恥ずかしくて学校行けないじゃないの。おとうさんったら、もう。
えっ、今度はこれ搾るの? あたし、まだ小6なんだよ。生理がきてまだ1年ちょっとなんだよ。お乳なんか出ないよお。
で、でも、あれっ、乳首の先っちょから何か出てる。白い液だよ、おとうさん。これ何?これってお乳なの? 何かすごく甘い匂いがしてる。いい匂いだよ、これ。
クラスの女子でお乳が出る子なんて誰もいないみたいだけど。あたしだけ、こんなエッチなオッパイになるなんて。 あたし、なんか恥ずかしいよ。
でもどんどん出てきちゃうから…う~ん、もう、分かったわよ、おとうさん。 今夜だけだからね、お乳搾るの。搾ったお乳、このバケツに入れればいいのね。
でも、こんなにたくさん出るのかなあ。 こんな恥ずかしいことって初めてよ、あたし。もう泣いちゃうよ。
おとうさんったら、ストリップじゃみんなこれくらい平気でやるんだって言うんだけど、 あたし、ストリップってあんまり好きじゃないの。だってみんなの前でパンツ脱いで踊るなんて、ちょっとねえ。
あたし、踊るのは大好きだけど、パンツを脱ぐのって、どうなのかなあって思うのよ。
別にパンツ脱がなくったって、あたしの踊り、楽しんでもらえる自信あるし。
でもパンツ脱いでもスリップとかキャミソールは着けたままでいいんだよね。友達がそう言ってたわ。
えっ、全部脱ぐの?ほんとに全部?ほんとに素っ裸になるのお? スリップなんかも全部脱いじゃうのぉ?そ、それってお風呂に入るときの格好じゃない?
そして、オマンコの穴を自分で開いたり、奥の子宮を剥き出しにして見せたりするの?ほんとに? だめ!あたし、そんな恥ずかしいこと絶対できないよ。
まだ小学生なんだよ、あたし。それなのにそんなエッチなこと…
えっ、このパンツ? おとうさんが生理がきた女の子はちっちゃなパンツ穿くのがフツーだって言うから… あたしはそれまで穿いてたおヘソまであるグンパンの方が好きなんだけど。
このパンツ、お尻が丸出しになっちゃうし、生理のときナプキンがよくズレちゃうの。 でも、おとうさんに聞いたら、生理用フンドシっていうのがあって、 それだとオマンコのスジにピッチリ食い込むから経血が漏れないんだって。 早くそのフンドシ買ってきてよ、おとうさん!
~~うちの真理絵が小6で初めて自分のチブサを搾ったときの様子です。こんなに初々しくて可愛いかった真理絵が今ではあんなヤンキーに…(涙)

0 件のコメント: