2018年1月3日水曜日

生理なんかよりモツ鍋だよっ(笑)

ハ~イ、こんばんは、吉原香織です。黒渋谷区立第三小の4年生で~す。
あたし、エンコーって初めてなんだけど、うん、近所の中学生のお姉さんに教えてもらったの。
ちょっと裸になって写真撮ってもらったりするだけで、お菓子とかお洋服買ってもらえるって… エッチなことはしないから心配しないでいいよ、楽しいよって。
えっ、体操服脱ぐの?スパッツはそのままでいいの?あたしブラジャーはまだ着けてないよ。
ところでさぁ、あたしって、そんなに太ってるかなあ? お腹は人よりちょっと大きいかもしれないけど… スパッツもほら、ちゃんと穿けるでしょ。
スカートのサイズはちょっと大きくなったけど。
体育の着替えのとき、友達から乳首が黒いって言われたけど、 そんなことないよね。ちょっと濃ゆいピンクだよ。
それにときどき、乳首から白い汁が出るんだけど、別に変じゃないよね。
最近は毎朝、パパが、この汁しぼってくれるんだけど、そのときってすっごく気持ちいいんだ。
毎朝、コップ1杯ね。パパは香織の小学生ニュージューって呼んでるけど、どんな意味なんだろ? まぁ、気持ち良くって美味しいからいいけどね。
しぼった汁?パパとあたしで半分ずつ飲んでる。しぼり立てだから美味しいよお。
あっ、そういえば最近、生理来てないね。生理って、ナプキンとか生理パンツとか面倒臭いからも、あたし嫌いなんだよね。
あたしの生理が始まったの?小4になってすぐだったから、ちょうど半年前だよ。
そしたら、パパが女の子のシルシを見せなさいって言うから、 多分これのことだろうと思ってオマンコを手で広げて 奥の方のまん丸い赤いのを剥き出しにしたんだ。パパ、すごく喜んでたよ。
あっ、パパはオマンコってあんまり言っちゃいけないって。うん、メス穴って言いなさいって。
あたし、いつもお風呂はパパと一緒なんだ。パパがあたしの体、きれいに洗ってくれるから楽だし。 そのときメス穴もきれいにしてくれるよ。
パパが最後にいつもちょっと目をつぶっててねって言うの。 目を閉じてるとあたしのメス穴になんか入ってくるのね。 多分パパの指だと思うけど、何回も出し入れして最後に あたしのメス穴の奥に温かいのが広がる感じがしてすごく気持ちがいいんだよ。
あれっ、その頃からかな、あたしのお腹がこんなになっちゃったの? そういえば、こないだパパが、「香織もやっとチャクショーしたね」とか言ってたけど何のことだろ?
まぁいいや、お風呂に入るたびに気持ちいいんだもん。
金曜日の夜?いつも、家でストリップやってるよ。
パパが言ってたけど、来月はすごく楽しいショーをやるんだって 「レバーショー」とか言ってたよ。何やるんだろ、なんか楽しみだね。
そして、そのあとモツ鍋やるんだって! あたし、モツって大好きなんだ!ミソ味のタレが大好物だよ。 パパは「ケーケツダレ」が一番好きって言ってたけど、何のことなの?

1 件のコメント:

乳好き さんのコメント...

明けましておめでとうございます!今年もたかね娘達のピ
チピチドロドロエッチ食料をご馳走になります!たかねワ
ールドのパパさん達も新年早々愛娘の体内特製おせち料理
をたっぷりイタダイて、お返しにパパの種汁をあの手この
手で食べさせてあげてるんでしょうか。初登場香織ちゃん
の子供穴&子供内臓もそろそろ育ち盛りのやんちゃボディ
になってきて、これからが父親のお楽しみタイムですね!
まずは小4乳汁ですか…羨ましくて死にそうです!
割れ目の奥の穴だけじゃなく、尻穴や口穴など女の子の穴
は全部メス穴なんだって分かるまで、ここからはもうあっ
という間でしょう。毎日金玉を空にされちゃう予感で鼻の
下を伸ばすパパの顔が見えるようです。
ボクっ娘な娘さんやヤンキー真理絵ちゃんなど、おなじみ
の皆のエッチレポートも楽しみです。真理絵ちゃんなんて
眠っている時はあんなに美味しそうにおしゃぶりしたり、
パパが飲みきれない勢いで噴乳&潮吹きアクメ四連発だっ
たり、子供の頃のままなのに、普段ときたら…(涙)
今年こそ真理絵パパが娘の攻略に成功して真理絵ちゃんが
せめてツンデレくらいになってくれるようお祈りします。
(近所のJSとイチャイチャして真理絵ちゃんにヤキモチ
焼かせる作戦とかどうでしょう?)
裏N◯Kの年末特番「イク年♡クル年♡」は、某名門校の
「初日の出産卵」や某地方の「女餅つき」などエロイベン
ト中継で毎年大人気ですが、去年はその筋では有名な◯◯
神社が、愛娘がエッチなファザコンに育つよう娘のうんこ
やおしっこを奉納する父親たちで大賑わいの様子でした。
たかねパパも神様に娘さんのお土産を納めてご利益をお願
いしたらどうでしょうか?