2018年1月8日月曜日

パパが大好きなモツで今夜はメス肉丼だよ(笑)

ハ~イ、吉原香織です。5年生になりました。
ねえ、あたしって、美人になったと思わない?んふふ、いろいろ経験しちゃったからね。
でも4年生のときは、大変だったんだからぁ。もうちょっとで出産ショーに出て赤ちゃん産むかもしれなかったのよお。
パパったらさ、小4のあたしが何も知らないと思って生理がきたばっかりのあたしにお風呂でハメてたんだよ。
一緒にお風呂入ったら、いつもあたしに目をつぶらせてさ、メス穴にパパの指が入ってくるからなんだか変だなぁって思っていたんだ。 そのあといつもあたしの体の奥にジュワーって感じで温かいのが広がっていくからすごく気持ち良かったんだけどね。 あれって、パパの指じゃなくてチンポだったんだね。あのときパパ、「シャセイ」してたんだよ。最近やっと分かったよ。
でもあの後、どうしてあたしのお腹が膨れたのかなぁ。まだちょっと分かんないんだよね。
これって、近所の中学生のお姉さんに聞いたらさ、「キンソウシカン」とか言うんだって。あれっ、「キンカンソウシン」だったっけ。
「小学生のあんたに援交を紹介したアタシが言うのも何だけどさ、あんたのパパってちょっとヤバいよ。
自分の娘のメス穴に平気でチンポ入れる父親ってどうなのよ?
アタシだって時々オヤジから求められるけど、 お尻の穴には入れさせても、メス穴には絶対チンポ入れさせないよ。だって女の子の一番大事な穴だもん。
それにあんた、孕んでただろ。あんなボテ腹してたらすぐ分かるよ。
あれ、絶対あんたのパパのセーシで着床したんだよ。 小4の娘、孕ませちゃって…どういう父親だよ。
それにあの後、あんた出産しなかったから、たっくさんお肉やジャムが出ただろ。 それどうしたの?ええっ、二人で全部食べちゃったの?モツ鍋、焼肉、ユッケにして?
ちょっとすげえな、あんたの家って。あれってあんたの卵子が育って大きくなったお肉なんだぜ。 それをパクパク食べちゃうなんて…。
アタシも時々生理の後、お肉が出ちゃったりするけどシチューに入れるくらいだよ。
とにかく、あんたのパパのこと、あんたのメス穴のこと、よく考えた方がいいよ。
そうそう、一緒にお風呂に入るのはもうやめた方がいいね。どうしても一緒に入るんなら、絶対に目をつぶっちゃだめだよ。 また、パパにハメられて、ポンポンが大きくなっちゃうぜ。」
もう、お姉さんったら、小学生のあたしにそんな難しいこと言ったって無理だって。
パパのセーシがどうのとか、キンシンがどうだとか、意味分かんないよお。
えへへ、ま、そんなのどうでもいいや。要は、パパはあたしが大好きで、ちょっとエッチなことをしたってこと。
自分の娘にそんなことするなんてちょっとひどいよってお姉さんは言うけど、 パパが大好きなあたしが、それですっごくいい気持ちになったんだからいいじゃん。
だからあたしは、パパがやることはもう全部許しちゃう。だって、あたしもホント気持ち良かったんだもん。
うふふ、パパッ、愛してるぅ。もっとあたしに気持ちいいことして!
はい、モツ、たくさん産んだよ。夕食はちょっとぜいたくにパパの大好きなメス肉丼だよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(この中坊のこと)
小4の香織ちゃんに援交を世話した中坊が
急に真面目になって、香織ちゃんに説教してますよ。
自分も父親から時々、迫られたりしてるからでしょうかすごく真剣ですね。
この中坊、父親から無理やりハメられそうになったことが何回かあるそうです。
だから、父親のチンポに対する警戒心がかなり強いですよ、この子。
ひょっとしたら、1回くらい着床させられたのかもしれませんね?
いろいろ聞いてみたら、毎月、父親に無精卵を提供するのとお尻の穴は自由にして
いいという約束で何とかハメられるのは凌いでいるって言ってました。
それでもちょっとでも気を許したら、メス穴にチンポを入れられそうになるんだって。
着床の経験については、ちょっと下を向いてノーコメントでした。
下着や生理用品なんかは、みんな鍵のかかるところに保管してるそうです。
夕食が一番危ないそうです。いつ眠剤を盛られるか分からないから。
先日も夕食のあと、急に眠くなったんでヤバいと思い、
必死に眠気を奮って友人にケータイかけて来てもらい、
危うくハメられるのを防いだんだって。
あとパンツ一枚というところまで脱がされてたそうです。あぶねーな。
まぁ、年頃の女の子はいろいろ大変みたいです。
でも、香織ちゃんは結構ノーテンキな子だから心配しなくてもいいかもね。
もう着床の経験はあるし、次は小学生で出産ショーに出るかもしれないですよ。

乳好き さんのコメント...

小5のお腹でぐつぐつ煮込んだ牝肉丼食べられる香織パパ
が羨ましいです!手塩にかけて、ならぬ精液ブッかけて育
てたお父さんのエロエロ子育ての賜物ですね!今の中坊の
お姉さん世代との違いについては各方面で言われてますが
文◯省が毎学期こっそり出してる「小坊♡マル秘レポート
♡」によれば初オナニーや初アクメの年齢は年々早まる一
方で、母乳や卵その他のブツも豊作続きだそうです。やは
りエッチ牝教育は早ければ早いほどいいという事で、父親
や先生方の意気込みも上がる一方です!