2018年3月21日水曜日

小4の香織ちゃんに援交を世話した中坊が語ってくれました

アタシも家じゃオヤジから、しょっちゅう迫られてるから、 香織ちゃんのこと、他人事じゃない感じなんだよ。
えっ、今日はアタシのこと話してほしいって? しょうがないなあ。これからアタシが話すのは、ここだけの話だからね。
オヤジのチンポがアタシのメス穴にハマる直前までいったことって…な、何回かあるよ…んんん。 い、いや、もう本当のこと言うよ。
実は小学生のときから何回も何回もオヤジにハメられて そのうち2回は着床して腹ボテになっちゃったんだよお!!
ふぅ~、アタシが初めてハメられたのは小5のとき、初経がきた翌月だったよ。
その日は体育が水泳だったから疲れちゃって夕食のあと、 ぐっすり寝てたんだ。そしたら、なんかオマンコの辺りがだんだん痛くなってきて… はっと目を覚ましたらオヤジのチンポがアタシのメス穴にぎっちりハマってたんだ。
血はあんまり出てなかったけど。 アタシ? もうビックリしちゃって、何が始まったのか全然分かんなくて、泣き声さえ立てられなかったよ。
「お、おとうさん、何してんの?」って言うのが精いっぱいだったよ。
そして、オヤジがチンポを何回か出し入れした後、ビクビクって痙攣したんだ。そしたらアタシの体の奥にジュワーという感じで 温かい液が広がっていくのが分かったんだ。 そのときはちょっと気持ちいいなって思ったけど…
オヤジのやつ、娘に生理が来たんで、もうハメ頃だと思って狙ってたみたいなんだ。 だけど、その1発でアタシ、初めて着床したんだよ!
女の子の体のことなんか、アタシ、まだよく分かっていなかったのに、ううう(泣)。
でも小学生だったから、なんだかよく分かんないうちに腹だけどんどん大きくなっていったことしか覚えてないよ。
膨れた腹?いろんなクスリ飲まされたら全部メス肉とジャムになって出たよ。 オヤジが知り合いの肉屋に売ったって聞いたけど。
でも一部はこっそり アタシの食事に混ぜてたみたい。なんか美味しいモツ焼きだなぁ、と思って食べたら、 オッパイがすごく膨らんで、母乳が出たもん。
まだブラジャー着けてなかったから、 キャミソールやTシャツにべったり染み出てきちゃって。びっしょり濡れた胸のところから甘い匂いがしてすごく恥ずかしかったよ。
この写真は、オヤジがアタシを着床させた記念とか言って家庭内ストリップのとき撮ったんだ。 こんなに腹が大きくなってんのに、オヤジったらしょっちゅう、小5のアタシをハメてたんだぜ。この頃っていつもオヤジにハメられてたからオマンコが腫れ上がってたよ。
学校? ちゃんと行ってたよ。同級生で腹が膨れてる女子って何人かいたから、こんなのあんまり珍しくないんだ。
体育の授業も出てたよ。腹はちょっときつめのスパッツ穿いて押さえてたけど。
小学生のときの話はこれくらいでいい? 次はアタシが中坊になってすぐ着床させられた話するよ。(続く)

0 件のコメント: