2019年11月19日火曜日

オレのお腹、こんなに膨れちゃってどうなるんだよお(泣)

先生、見てくれよ、オレのお腹。
どうなっちゃったんだろ? 5年生になったばっかりなのに。
セーリ? もうずっと来てないよ。 オッパイもどんどん膨らんで先っちょは真っ黒になってきたし…
最近はなんか白い汁が出るようになったよ。ウン、舐めたらすごく甘かった。
いつものようにタマゴ産もうとしたんだけど全然出てこないんだよ。 腹だけはどんどん大きくなっていくのに…
それにオレのメス穴、見てよ。汁がたくさん出てるよ。ウン、ときどき血も出てる。
これって、先生とハメたのと関係ないよね。 先生ったら1回ヤったら、そのあと放課後毎日ハメるんだもん。オレのメス穴、腫れ上がっちゃったよ。
パパに言ったら、なんかいろんなおクスリを飲まされたよ。そしたら「よーし、東千住のワレメピアでJSボテ腹ショーに出てみようか」とか 「今度着床したらシュッサンショーに出ようね」とか言ってたけど、どういうこと? オレ、ストリップなんてやったことないからわかんないよ。
このフンドシ? 妊婦用なんだってさ。パパが穿きなさいってくれたんだ。パンツと違ってスースーしてすごく気持ちいいよ。
サニパン?もう穿いてないよ。セーリ来ないからね。
部活のサッカーの練習に出たら、男子からじろじろ見られてさ。
こないだなんか、練習のあと、フンドシ外して部室で素っ裸になったんだ。そんとき、一人ずつお腹触らせてやったら、みんな喜んじゃってさ、なんか人気者って感じだったよ、へへへ。
「パンパンに張った坂本のお腹、カッコいいぜ。5年生で一番エッチだし」なんて言ってたよ。
みんなチンポがビンビンに勃ってたから、ジャンケンで勝った子3人だけメス穴に入れさせてやったんだ。 オレの腹しっかり抱えて必死に腰を動かしてさ、なんだか可愛いかったよ。 ウン、白い液どっさり出してた。
オレがこんなに男子に人気あるのって、やっぱり可愛いくって美人だからだよな。
でも、オレ、お腹が大きくなるとだんだん悲しくなってきてさ、時々涙が出ちゃうんだ。 どうしてかなあ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(担任の先生の話)
坂本サツキ、5年生になりましたね。
お腹がぐんぐん膨れてきて、同級生も不思議な顔してますよ。
ちょっとやり過ぎたかなあ、はい、反省してます。
初めてハメてからずっとだもんなぁ。
けど、坂本の穴ってチンポをちょっと近づけたら、吸い込まれちゃうんですよね。
小5だけど、この子、すごいエッチなんですよ。
毎回、たっぷり中出しするんですけど全然嫌がらないんですよね。
私が、今日もやるよ、と言うとすごく嬉しそうな顔して、すぐ裸になるんだもん。
パパもちゃんと分かってて、娘をストリップに出すみたいですね。
小5のボテ腹ショーか。ウケるでしょうね。
坂本のことだから、たぶん大泣きするだろうなあ。
泣きながらメス穴から大量のモツを産む坂本かあ、いいですねえ。
HRのときに女子から、いろいろ言われてますよ。
「坂本さんのお腹が大きくなったのは、エッチしたからだと思います。
まだ5年生だから、そういうのはいけないと思います。
それに男子にお腹を触らせるのはやめて下さい。」
サッカー部でかなりハメまくってる話、知ってますよ。
まあ、これ以上チンポがハマっても体には影響ないし、本人の好きにさせといていいんじゃないですか。
それよりも、坂本の母乳、うまいですよぉ。
さすがに小5の生乳ですよ、甘さと香りがね。女子高生なんかと全然違いますよ。
放課後になったら毎日、坂本の乳首吸ってますよ。
教え子の母乳ってこんなに美味しかったんですねぇ。