2019年11月29日金曜日

日曜日はパパと一緒にストリップ(笑)

こないだの日曜日、パパと一緒に裏渋谷の「ケチャップクラブ」に少女向けストリップを見に行きました。
小中学生の女子が対象のストリップなんて、ボク、初めてだよ。
父親連れの女子が多いのでちょっとビックリ。中学の制服を着た子が多かったけど、中にはどう見ても小学5、6年生という子も何人かいたわ。
出演してる子も小学生高学年から中学生くらいの女の子が多くて、ストリッパーを目指す女子の熱気を感じちゃった。
この日のステージは、「生理が来ない子のショー」。
どんなショーなのかなあって思ってたら、出てくるのはみんなお腹が大っきく膨れた子ばっかり。
パパに聞いたら、メス穴にセーシをチューッて入れてチャクショーしちゃった子たちなんだって。
セーシって、パパのチンポから出るあの白い液のことだよね。けど、チャクショーってなんだかよく分かんないや。でも生理が来ないのって意外と楽でいいみたいな気がするけど。 生理パンツ穿いてナプキン挟んだりしなくていいもんね。
ボクの一番のお気に入りは、小6の愛理ちゃん。小6でストリップ検定3級を取ったって紹介があったけど、すごいよね!
小っちゃなビキニパンツ1枚で出てきた愛理ちゃん。お腹がボッテリと膨らんでて、乳房も垂れるくらい大きいの。乳輪なんか真っ黒になってて先っちょから白い汁が出てたよ。でも、それがすごくいい匂いなの。へえ、これで小6なのって感じ。
初めに自己紹介があったんだけど、あの子、ずっとしくしく泣いてたよ。ちょっと可哀想な感じだったなあ。
「このお腹、お風呂でお父さんに無理やりハメられたあと、どんどん膨れてきちゃって…生理はずっと来てません。
今ではお父さんと…毎晩ハメてます。お腹が大きくなってからはお尻の穴にチンポを入れてもらってます。
あたし、お父さん、大好きだし、ハメてもらうと気持ちいいから…。
今夜は、ウィンナー仕様の子宮加圧剤というおクスリを飲んで来ました。
それじゃ、『小6愛理のボテ腹ウィンナーショー』、ごらん下さ~い。」
ビキニパンツを脱いで全裸になった愛理ちゃん、しゃがんでう~んって力み始めたら、メス穴から ウィンナーがポコ、ポコって出てきたわ。
ウィンナーを産んでるときの愛理ちゃん、こらえ切れなくなってわんわん泣いてたよ。
ちょっと可哀想だなぁって思ったけど、小6の女子が目の前で一生懸命ウィンナーを産んでるのを見てたら、なんか感激しちゃってさ、ボクのパンツ、ビッショリ濡れてたよ。
「みんな、今日はあたしのウィンナーショー見に来てくれて、ホントにありがとう!!」
最後に彼女が大きい声で叫ぶと、客席の女子もみんな泣きながら拍手してたよ。
これまで見たストリップでこんなに感動したの、ボク、初めて。
いつのまにかボクも涙を流して、思わず「愛理ちゃ~ん、ストリップ、頑張ってえ!」って叫んでたわ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(ステージのあとで)
出番が終わっても客席の女子の歓声が全然途切れなくってさ。
「キャー、愛理ちゃん、ステキよぉー」
「愛理ちゃんのメス穴、可愛いいー、」
「愛理ちゃん、ステキー、こっち向いてえ」
「愛理ちゃんの母乳、飲ませてえ」
ふう、すごい騒ぎだったよ。
そのあと、愛理ちゃんがステージで産んだウィンナー、お客さんに抽選であげてたんだ。
そしたら、えへへ、ボク、当たっちゃった!
愛理ちゃんの子宮から産まれたばっかりのウィンナー、愛理ちゃんのメス汁がたっぷり付いてすごくいい香りがしてたよ。
うん、帰ってすぐテリヤキにしてパパと一緒に食べちゃったけど、サイコーに美味しかった。
小6の女の子の卵巣で出来たお肉ってこんなに美味しいんだなあって、ホント、感激しちゃった。
ボクも中学生のうちにボテ腹ショーに出て、あんな美味しいウィンナーを産みたいなあ。
パパに言ったら、いつでもハメてあげるから頑張れってさ。

乳好き さんのコメント...

女子の発育促進に取り組む官民一体の努力のおかげで文◯科
学省の統計によれば初潮・初産の平均年齢はこの10年で2歳
、初乳は3歳も早まっているようです。全国の学校で実施さ
れてるPTAの父親たちのボランティアによる身体測定&健康
診断でも、高学年だけじゃなく◯年生の部屋もアンアンと雌
のよがり声が充満するんですからびっくりです。現場の先生
方の声でも今や◯年生あたりがもう食べ頃という話にええっ
!?と驚きますが、◯田愛菜ちゃんが入試の面接の時に、先生
の質問に答えず黙って先生の指を口に咥えておしゃぶりして
一発合格した話とか、○田真凛ちゃんが○年生の時、一学期
が終わる前にクラスのお友達のパパ全員に授乳した話を聞く
と、もうジュニア世代と並んでキッズ世代も今時のエッチ産
業の柱だと認めざるをえません。学校側もそれを察して、今
まで外部と提携していたソープやピンサロなどを「課外活動
の一環」という建前で校内に店を出す事で直接風俗業に進出
し、今やソッチ方面が充実しているかどうかが学校の人気ラ
ンキングに直結してるくらいです。テレビでは女の子に大人
気の「◯リキュア」のスポンサーが張り型老舗の「天狗堂」
で、キッズタレントを起用したファンシーオナグッズのCM
をバンバン流してますし、いい時代になったものです!