2020年4月8日水曜日

オレの初卵かよ? 「ケチャップクラブ」の舞台だったよ!!(泣)

オヤジ、表の看板に「中坊産卵ショー」って出てたけど、オ、オレが産むのかよ。
あのなあ、女の子がタマゴを産むのってそんな軽々しいもんじゃねえんだ。卵巣で作られた卵子が子宮からタマゴの形になって産まれてくる神聖なもんなんだよ! それも初卵は女の子が初めて産むタマゴなんだから、他人が見てないところで優しく産むもんなんだ。
だからよ、オレの初卵はこんな人が見てるところでやるのはいやだって言うのに、オヤジの やつが泣いて頼むからさ…。
そ、それによ、服も買ってくれるって言うから仕方なくさ。
こんなのホントはいやなんだよ、オレ。硬派のヤンキーで通ってる原口真理絵さんが、ストリップ小屋で股広げてよお、そこでタマゴまで産むなんてカッコつかねえだろ!
今夜はマンコ広げてタマゴを産むだけでいいって約束だから、仕方なく舞台に上がったんだ けど、オレ、まだ中2なんだぜ、分かってんのかよホントにもう。
このタマゴかい? む、む、無精卵だよ、たぶん… オヤジに種付けされたんじゃねえかって? し、知らねえよ、そんなこと!
しかし、こんな明るいところでマンコ広げるのって、オレ、初めてなんだけどよお。
そ、それじゃ、オレ、タマゴ産むからな。中坊の初卵だぜ、しっかり見てくれよ。
…はあはあはあ、ちょっ、ちょっと痛いぜ、オヤジ。マンコが縦に裂けてる感じがする。 ほんとに裂けてんじゃねえか。よく見てくれよ。 なんかさっきから血が出てるし。
あああ、タマゴの先っちょが出てきた。 ピ、ピンク色しちゃって可愛いじゃねえかよ、オレのタマゴ。
オ、オレ、中学生なのにマンコが裂けるようなこんな痛い目にあって。こ、こんなのいいのかよ。
はあはあはあ、いっ、痛い痛い、血がどんどん出てるよ。けど、こんなことでオレ、絶対泣かねえからな!
で、出てきた、でっかいタマゴが出てきたぜ。 う、産まれる、産まれるよお。
ううう、うおおおおおおお~~。 ふぐぐぐ、う、う、産まれたよおお、オレのタマゴ、産まれたあ! はぁはぁはぁ、や、やっと産まれたよ。
み、みんな見てくれよ、オレのタマゴだぜ。 ヤンキーのオレがこんなふうにマンコのスジをぱっくり開いてタマゴ産むなんて誰も思ってなかっただろ。 ヤンキーだってちゃんと生理はあるし、タマゴだって産むんだぜ、へへへ。
ほんと、でけえな、これ。ニワトリの卵の2倍以上はあるぜ。
で、でもよ、タマゴ産むのってスゲー痛いけどなんかちょっと気持ちいい感じだぜ。 てゆーか、なんか、すげー気持ちいいよ。も、もっと産んでもいいような気もするってゆーか。
う~ん、生理パンツ穿いて股にナプキン挟んでるのより、絶対こっちの方が気持ちいいぜ。
ところでオヤジ、ちゃんと服買ってくれるんだろな、忘れるんじゃねえぜ。
で、このタマゴ、どうすんだよ。えっ、卵かけごはんにして食うって?(怒)
あっ、そこのおまえ、勝手に写真撮るんじゃねえ! やっ、やめろって言ってんだろ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(実はこのタマゴ、無精卵じゃねえんだ)
このタマゴ? 先月、オヤジに種付けされた有精卵だよ。そうだよオヤジのタネだよ。
ちょっと前、オレが寝てるとき、なんかゴソゴソやってたけど、多分あのときハメられたんだろな。
朝起きたらオレのマンコから流れ出た白液がものすごい量だったから、ヤバイかなあって思ったけど、やっぱり一発で着床しちゃったよ。
それにうちのオヤジって、親子だからとか関係ねえんだよ。てゆーか、親子だからこそ美味しいタマゴが産まれる、なんて言うんだぜ。
このままだと、オレ、いつかオヤジの子供産まされそうな気がするぜ、マジで。
でも、孕んだら、服とか買ってくれるからなあ。
そ、それにタマゴ産むのってけっこう気持ちいいし…

乳好き さんのコメント...

久々の更新待ってました!
色々と大変な世の中ですが、こんな時こそ乳汁肉汁まみ
れのたかねワールドに元気をもらって頑張りたいです。
オレっ娘ヤンキーの真理絵ちゃんも盛大に初産卵をひり
出してお目出度うございます!いきなり鶏卵の倍以上の
大玉とはさすがですね。オレっ娘やボクっ娘ほど女の子
のエキスを大量に分泌・排泄するという女体の神秘は
WHOも毎年の発表で確認していますから、味の方も特
上でしょう。本人もすぐに病みつきになって、週一で大
玉を二〜三個ひり出すくらいになると思いますよ!