2020年4月21日火曜日

娘の中学入学祝いのボテ写真です(喜)

娘の全裸写真は、小学生のときからずっと撮ってましたが、中学に入ってから撮ったのはこれが初めてです。
小学生低学年のころは写真を撮ってあげると言うと、キャッキャッ喜んでパンツを脱いでいましたが、5年生のとき生理が始まってからは何かこう他人行儀というか素直に喜んでくれなくなりましたね。
それに裸になってもマンコのスジは必ず隠すようになったんです。私もそこが一番大事なところだからちゃんと見せなさいって言うんですが、頑として手をどけないんですよ。
それで一度、M字開脚させてオマンコをグッと広げさせてみたんですが、大声で泣き出したのでそれ以上は断念しました。
しかし、こういうわがままを許しては、中学生になってから始まる保健体育のストリップの授業で困るのではと思い、ショック療法のつもりで一緒にお風呂に入ったとき、ハメてあげたんですよ。
6年生になってからは、一緒にお風呂に入るのをすごく嫌がっていた娘ですが、その日もかなり警戒しながら、絶対私にマンコのスジを見せないようにして入ってきました。
別々に体を洗った後、「さあ、先にお風呂上りなさい」と言って、娘がホッとした顔になってお尻をこっちに向けたとき バックから娘の乳房と腰をがっちり掴まえて、一気にチンポを挿入したんです。
「いやぁ、やめて、パパ、こんなのやだよう!」
「あたし、パパの娘なんだよ!」
不意をつかれた娘は、ギャーギャー大声でわめいてすごく抵抗しましたよ。
「お前が産まれたときからずっと、こうやってハメるのを楽しみにしてたんだよ」
「このオッパイとオマンコの穴。こんないやらしい娘になって、パパ、ホントにうれしいよ」
そう言いながら私が射精して腰を痙攣させると、父親としての誠意が通じたのでしょうか、その後は黙って私のチンポを受け入れてくれました。
やっぱり自分の娘です、相性がいいんでしょうね、いやぁ、たっぷり射精しましたよ。
それに、ちょうど日が良かったんでしょう、一発で着床しちゃって、ハハハ。
それからは、6年生のとき2回孕んで、中学の入学式の日に3回目の着床ですよ。
今回は、中学生になって初めて孕んだ記念ということでボテ腹をしっかり撮影しました。 まだ恥ずかしさが残っているのか、頬を赤らめてちょっと涙ぐんでますね。娘も3回目の着床となるとすっかり落ち着いて、膨れたお腹のまま、ちゃんと学校にも行ってますよ。
同級生も全然気にしてないそうです。男子生徒からは時々お腹を触られるって言ってますが、ハハハ。
あっ、お腹は例のオクスリで全部お肉にして産ませてますから大丈夫。中坊専門の精肉店に卸してますが、この子のお肉ってサシが入ってて、すごく肉質が良いのでかなり高値で取引されるんですよ。
このお腹のお肉を産んだら、スキ焼やりますからぜひ食べて下さい。美味しいですよお。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(娘の言い分)
あたし、坂本理香。新渋○区立第二中学の1年生です。
あたしって、5年生で月経が始まってから、パパからいつハメられるかずっと心配してたの。だって、パパがあたしのパンツのクロッチとかブラジャーのカップ、こっそり舐めてるの何回も見てたしね。
6年生になってすぐ、とうとうハメられちゃったの。すごく悲しかったよう、ううう。
パパがチンポを引き抜いたら、オマンコの穴から白いドロッとしたのがたくさん出てきたの覚えてる。
そしたらすぐにお腹がどんどん大きくなっちゃって…
同級生のたかねちゃんに相談したら、優しいパパにハメられるのって羨ましいなあって言われて、へえ、そうなんだって思ってさ。
それからは、あたしもパパと仲良くして、たくさんハメてもらうことにしちゃったんだ。
それにパパにハメられた後って、服とかよく買ってくれるしね。
でも、お肉産むときって、いつもなんか悲しくなって涙が出ちゃうんだ。なんでかなぁ。
6年生で初めて産んだときなんか、あたし、わんわん泣いちゃったもん。
あっ、そうだ、今度のお肉、「中坊クラブ」ってところで産むことになったの。
パパは中学生専門のストリップ劇場って言ってたけど、どういうとこなんだろ。中学の先生とか同級生の男子なんかも見にくるんだって。なんだか楽しそうだなぁ、わくわくしちゃうわ。
部活ですか?文芸部です。恋愛小説とか書いてるよ。

匿名 さんのコメント...

(中坊クラブでの出来事~支配人の話)
理香ちゃんねえ、全裸になって股を広げるだけじゃなく、そこでお肉を産むっていうのを当日になって初めて知らされたみたいで、
「あたし、そんなの聞いてない。絶対にイヤッ! すぐ帰る!」
って言い出して大声で泣き出すんですよ。ボクらも困っちゃってね。
まぁ、鎮静剤っていうか、あるオクスリと排卵誘発剤の強力なやつをこっそり飲ませたら、やっと素直にステージに出てくれましたよ。
目がトローンとしてましたがね。
そしたら、緊張がほぐれたんでしょうね、股を開いてオマンコを開いたかと思うと、
穴の奥からどっとお肉が出てきちゃって。次から次に大量でしたよ。
バケツに半分以上ありました。イチゴジャムも含めて500グラムはあったでしょう。
それ、うちに出入りしている精肉店に売りました。パパは大喜びでしたよ。
理香ちゃん、その日のお客様アンケートではダントツの人気ストリッパーでしたよ。
その結果を聞いて本人もまんざらじゃなくって、次はいつ産むかなぁ、とか言ってるそうですよ。

乳好き さんのコメント...

そういえば先日某中学のセクキャバでオナホメーカー大
手の重役さんと話す機会がありました。学校の先生を34
年務めて校長から現職に転職したそうで、やはりアダル
ト産業と学校は持ちつ持たれつで、両業界の間の人材交
流は盛んらしいです。質の高いサービスで人気の学校は
理事に風俗やAV業界の大物が並んでいるとか。
その方の話ではリアルドールがモノ的にはもう生身と変
わらないくらいまで進化していて、今はAIで声や反応を
いかに人間的にするかの競争だそうです。モデルの子の
スマホやスマートスピーカーにAIをこっそり仕込んで一
ヶ月程度学習させれば本人とほぼ同じ会話ができるよう
になるそうで、あとは身体検査のデータがあればその子
のクローン(まあ自分で動いたりはしませんが)と言っ
ていいくらいのレベルの人形が出来るそうです。しかも
希望に応じて外見も内面もどうにでもアレンジできるの
で、例えば「プリキュアになったウチの娘」や「黒ギャ
ル化した某ジュニアアイドル」など男のロマンに応えら
れるとか!その方は試作品のテストに自ら参加していて
「毎日「ツンデレ悪魔っ娘の孫娘(小◯)」に吸い取ら
れて身が保ちませんわ」と苦笑してました。羨ましい!