2020年4月11日土曜日

キャーッ懐かしい!初めて家でストリップやったときの写真だよ

毎週金曜日の夜は、ボクが家庭内ストリップショーやってるの知ってるよね。
そうねえ、少し胸が膨らみ始めた小4の夏休みから始めたんだよね。
プリキュアとかのテーマソングに合わせて服を脱いでいくんだ。だんだん脱いでいくと楽しくなるし、全部脱ぐとオマンコが涼しくなってすごく気持ちいいだよね。
それにボクのパンツって、小1になったときからぴっちりビキニやTバックがほとんど だったから、人前でパンツ脱ぐのってあんまり抵抗なかったし。
でも、初めてパパの前でパンツを脱いで全裸になるときってやっぱり、ちょっと悲しくなって、しくしく泣いちゃった、えへへ。
これがそのときの記念写真だよ。パパが撮ってくれたの。「ほら、笑ってごらん」って言われたけど何か緊張しちゃってちょっと涙が出てるでしょ。
薄暗いリビングで脱いでるときはそうでもないんだけど、ミラーボールが回り始めると なんだかすっごく恥ずかしくなってどうしても泣いちゃうんだよね。それ見て、パパったらなんだかコーフンしてたよ。チンポが反り返ってたもんね、うふふ。
まあ、パパって女の子が泣くのを見るのが大好きだしね。ストリップに一緒に行っても、女の子がオマンコ見せながら涙を流してるときって鼻息がスゴイもんね。
そして、この1年後だったよ、月経が始まったのは。パパが大喜びしちゃってさ、すぐに月経ショーやらされたよ。ボクの小っちゃなオマンコから経血がドロッと出てくるのが すごく可愛いって言ってたよ。
経血はスープにしてよく一緒に飲んだけどけっこう美味しかったよ、ホントに。
でも、経血がベットリついたナプキンを広げて見せるのって、すっごく恥ずかしくってさ、最初は顔が火照るくらい赤くなって泣いちゃったよ。今じゃ経血が染み込んだパンツのクロッチ見せるのも平気だけどさ。
けど、パンツ脱ぐときってやっぱり悲しくなっちゃうんだよね。今でもボク、パンツ脱いでオマンコのあたりに風がスーって通ったとき、ちょっとだけ涙が出るんだ。あれってどうしてなんだろね。女の子ってみんなそうなのかなぁ。
パパは、そこがボクの可愛いところなんだよって言うんだけどさ、えへへ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(当時のことを思い出しちゃったよ)
小学生でこんなことやってるのってウチだけかなと思って仲良しの同級生に聞いたら、
その子の家って小1のときからやってるって言うの。
パパがストリップ大好きだから、その子は3人姉妹だけど週末は全員ストリップなんだって。なんかすごいよね。
お姉ちゃんが二人いて、上が中1、下が小6なんだけど、上のお姉ちゃんは、恥ずかしがり屋さんだからパンツ脱ぐときはいつも大泣きするんだけど、ワレメを隠すのは絶対ダメで、ちょっとでも隠す素振りを見せると罰として茹で卵を産まされるんだってさ。
それに月経のときは必ずナプキンを公開させられて、オマンコから出てきた肉片は焼肉にしてみんなで食べるんだって。
その子は、けっこう美味しいから好きって言ってたけどね。
一度、お弁当のオカズにそのお姉ちゃんの月経肉を焼いたのが入ってたの。
ちょっともらって食べたけどジューシーな感じですっごく美味しかったの覚えてる。

乳好き さんのコメント...

プリキュアを始めとする女の子向けアニメは今やセック
ス産業の柱として日本を支える巨大ビジネスですね。
セーラー◯ーンは掲載誌を「SM秘小説」に移してドロ
ドロの官能劇画に変わってますし、新作劇場版も毎年大
ヒットで去年の「潮吹き極楽温泉」は邦画一位でした。
昔の名作「ママは小学◯年生」もあのスタジオ◯ブリ作
品として復活し、毎回学年を変えた新主人公でシリーズ
が続いてます。某巨匠のリアリズム主義で声優にはキャ
ラと同年齢の子役を起用し、お誕生日会でおじさん5人
を両手と三つの穴で抜きまくる回や父兄参観での集団乱
交回など完全非公開のアフレコ収録がファンの憶測を呼
んで大人気です。プリキュアは今度ハリウッドで実写化
が発表され、ピチプリ娘たちとムキムキ筋肉黒人が絡む
特報予告が早速発禁処分を受けるなどファンの期待が高
まってます。まだ◯歳なのに舌を蛇のようにくねらせて
巨◯にしゃぶりつく艶技はさすがアメリカン(?)!こ
れで一般公募の子供というから恐れ入ります。噂では他
にも多くの日本発の企画が準備中らしいので、正式発表
が楽しみです!