2020年7月1日水曜日

オレ、今日は初めてのエンコーだからキンチョーしてるみたい(笑)

えーと、オレ、原口さくら、黒渋○区立第三小の4年生だよ。
吉原香織ちゃん? ああ、オレの一級上の子ね。エッチで有名だよ。
オレ、近所の中学生のお姉ちゃんから紹介されて、今日、エンコーとかゆーのに来ちゃったけど。胸とかパンツとかチラチラ見せるだけでお菓子やお洋服買ってくれるんでしょ。
うふふ、おじさん、いい人だね。
オレってよく男子に間違えられるんだけど、まあ、いつもこんな格好してるからね。女の子なのにガサツだとか言われるけどさ。
今日、身に着けてるのは、Tシャツと半ズボンとパンツの3つだけだよ。
うん、サッカーやってるよ。オレってサッカー部じゃ男子に人気あるんだ。ときどき、ハダカショーとかやるとすごいよ、声援が。
ふーん、おじさん、こういう女の子が好きなの? なんか変わってるね。もっとヒラヒラのスカートなんかはいた可愛い子、たくさんいるのにさ。
はい、Tシャツ脱いだよ。 オレの胸、まだ全然でしょ。早くブラジャー着けたいなあって思うけど。
チクビの周りの、これ、ニューリンっていうの? 大きいでしょ。これってママやお姉ちゃんも大きいんだよね。サッカー部の男子に見せたら、カッコイイって言うけどさ、へへへ。
この先っちょからときどき白い汁が出るけど、なんかビョーキかな? でも、これ、けっこう甘いんだよ。ときどき、男子に舐めさせるとすごく喜ぶよ、ははは。
えっ、ズボンとパンツも下ろすの?
うーん、セーリが昨日から始まっちゃってさ。だから今日はセーリパンツだよ。このパンツ、でっかくて可愛くないんだよね。
実は、これ、お姉ちゃんのお下がりなんだ。お姉ちゃん? 中1だよ。マジメで通ってるけど、オレ、知ってんだ、お姉ちゃんのエッチなヒミツ。それはまた今度ね、あはは。
ナプキンは、ウィスパーの「コスモ吸収」っていうの。これもお姉ちゃんと同じやつね。 オレって2日目が一番多いんだ。 ケーケツだけじゃなくて、ジャムみたいのやお肉のカタマリもよく出るし。
パパにあげると喜ぶよ、ムスメのビーフジャーキーだって。炒めて酒のサカナにしてるよ、ははは。
オレのセーリ? 去年の夏、来たよ。小3って早いのかな、ははは。ちょっとうれしいつーか恥ずかしい感じだったよ。
先生は、オレも赤ちゃんが産める体になったんだって言ってたけど。 オレってまだ9才だったんだけど、どうゆーこと? なんかよく分かんないや。
でも、ナプキンとか生理パンツとかメンドーでさ。ケーケツ、よく漏れるしね。ズボンなんか染みがいっぱいついてるよ。
えっ、このナプキン欲しいの? 血がついてるけど。ふーん、おじさん、変わってるね。まっ、どうでもいいけど。
お洋服買ってくれるなら、ね…
 (だんだんエッチになっていくさくらちゃんに期待ですね)

0 件のコメント: