2020年7月13日月曜日

「くぱぁ」のポーズ覚えちゃったよ(笑)

ハ~イ、さくらだよ。エンコー、楽しいよ。
オレがパンツ脱ぐと、いろいろ買ってくれるからさ。すごくいいおじさんだよ。
でも、男子みたいなオレのどこがいいのかな。 もっと可愛い子、いっぱいいるのにさ、よく分かんないけど、まっ、いいか。
今日はね、セーリ中のオレのマンコ見せてんの。
オレが、ユキチさん1枚くれたらマンコの中見せちゃうし、指なら入れてもいいよ、なんて言ったら、おじさんの鼻息が荒くなっちゃってさ、それでセーリパンツ脱いだとゆーわけ。 今日は、3日目だからケーケツは少ないけどね。
セーリパンツは、あのお姉ちゃんのお下がりのやつ。でっかくて可愛くないけど花柄でレースの縁取りなんかあって一応女の子の下着って感じはするけどさ。お姉ちゃんが使ってたときのシミがいっぱい付いてるよ。なんかヤだけど。
部活が終ったあと、いつもオレ、ストリップやるんだけどさ、そのときこのパンツ、けっこう人気なの。
ほとんど男子みたいなオレが、ヒラヒラした感じの可愛いパンツ穿いてるのが新鮮なんだってさ、ははは。みんなチンポをガチガチに固くしちゃってさ。何人か腰をガクガクさせてるけど、あれ何なの?
あっ、そのストリップじゃハダカにはなるけどスジ見せるだけね。マンコ広げたりはしないよ。まだ小4だしね。
えーと、ほら見てよ、マンコの穴の中、下の奥に丸くて赤いボールみたいのがあるでしょ。
これ、シキューってゆーんだって。このボールの中にタマゴやおニクが出来るんだよ。
それ産むとき、すごく気持ちいいってお姉ちゃんが言ってた。オレも早く産みたいなあ。 でもタマゴやおニクを孕んだら、お腹がどんどん膨れてちょっとカッコ悪いんだよなあ。 こないだ、お姉ちゃんのお腹もすごく膨れてたもん。
お姉ちゃんのクラスじゃ、女子の1/3くらいはいつもお腹を大きくしてるんだってさ。
ところで、どうやったら孕むことできるのかなあ。
えっ、おじさん、教えてくれるの? やったあ、じゃあ今度、絶対だよ!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(オレのお姉ちゃんが産んだおニク、すげえ美味しいんだぜ)
先週の金曜日、家庭内ストリップでお姉ちゃんがおニクを産んだの。
お腹がプクーって膨れてたからすごい量でさ。バケツに半分はあったよ。
産むとき、お姉ちゃんったらシクシク泣いてんの。
なぜかパパがお姉ちゃんのお腹を優しくさすってたけど、なにあれ?
お姉ちゃんとパパ、いつもお風呂一緒だけど、すごく長いんだよ。
そういえば、お風呂上がったとき、お姉ちゃんいつも泣いてたなあ。
よく分かんないけど、ははは。
まっ、そのときのおニクで土曜日は焼肉パーティだったんだ。
なんだかほんのりお姉ちゃんの匂いがしたけど、ジューシーで美味しかったよお。
パパは上機嫌だったけど、なぜかお姉ちゃんはまた泣いてたよ。
あっ、次の日、オレのニューリンから白い汁が出てキャミソールがびっしょりになっちゃった。
舐めたらすごく甘かったよ、ちょっとベトベトしてたけど。