2020年7月21日火曜日

オレのケーケツってけっこういい匂いがするんだぜ

おじさん、何なのコレ。
オレ、昨日からセーリが始まったんだけど、 おじさんからもらったコレ、マンコの穴に差し込んだら何もしなくてもケーケツが自動的に チューッて出てくるじゃん。
へえ、このチンポみたいなやつの中心にケーケツを絞りだす仕組みがあるわけ、なんかすげーや。
セーリのときすごく楽チンだよ、コレ。
オレって、セーリの処理が下手でさ、しょっちゅうケーケツ漏らすんだよね。
サッカーやってるときなんか夢中だからさ、ちゃんと股に貼り付けてたナプキンが ズレまくっててお尻のところがケーケツまみれで真っ赤になることなんかよくあるんだ。
オレ、セーリのときだってちゃんと練習出るからね。マジメでしょ。
えーと、今日はこのカップに一杯出したらいいんだよね。えへへ、二日目のケーケツは濃ゆいよお。
なんかすごく楽だけど、ホントにこれであのワンピース買ってくれるの? オレ、あの花柄のやつ、レースが可愛いから大好きなんだよ。よ~し、頑張っちゃうぜ、オレ。
オレって、サッカー部じゃほとんど男扱いでさ、去年、3年生で入部したときに面白半分で裸にひん剥かれたときなんか、あれっ、こいつチンポついてねーじゃん、スジしかねーよ、なんて言われたりしてさ。
でも部活の後のストリップのときはオレのマンスジ見てみんな鼻息が荒くなるんだよな。なんだかよく分かんねえや、ははは。
こないだなんか、マンコをチラッとめくって赤身を見せたら、もっとよく見せろって 指突っ込もうとするヤツがいたからぶっ飛ばしてやったけどさ。
でもさ、おじさんってホントいい人だよね。オレみたいな男女の小学生でも、ちょっとマンコをめくって奥のシキューを見せたり、ケーケツ絞ったりするだけでお菓子や洋服買ってくれるんだもん。
えっ、今度は水着買ってくれるの!やったあ、オレ、すごくお気に入りの水着があるんだ。 オレ、おじさん大好きだよ、ホント。
よ~し、オレ、もっともっとエッチなこと頑張っていろいろ買ってもらおう!

0 件のコメント: