2017年1月30日月曜日

生理が来た千鶴の極太チンポショーをごらんください(笑)

我が家ではパパが晩酌するとき、あたしがだんだん服を脱いでいって裸になるのが決まり なんです。
ええ、もちろんパンツも脱ぐんですけど、ブラジャーとかスリップなんかは着けたままのこと が多いわ。あたしって気が弱いから人前でパンツを脱ぐと、すぐ涙が出ちゃうんです。
でも、うちのパパって、パンツを脱いだ自分の娘が涙と経血を流すのが大好きな人なの。 ウソじゃないです。
だからあたしって、生理が来たらメス穴の様子を全部、パパの目の前で見せなきゃなら ないんです。 晩酌のときのハダカショー、あたしの前は、これ、お姉ちゃんがやってたんです。
でも、お姉ちゃんは生理が始まってからは、すごい潔癖症だったから自分の経血なんか人目 にさらすのが全然ダメで、パパの前で裸になるの、絶対にいやって言い出したんです。
それで、我が家でハダカショーはやらなくなったんだけど、 あたしが小6のとき初経が来てから、お姉ちゃんの代わりに今度はあたしが、 やるようになったんです。
初めて居間でパパから服を脱ぎなさいって言われたときは、パンツだけは穿いてたんです。 あっ、ブラジャーはまだ着けてなかったから。
でも、パンツも脱いで裸になるんだよって言われたときは、なんか気が動転しちゃってわんわん 泣いちゃったのを覚えています。
それまでも目の前でお姉ちゃんが裸で踊っているのをいつも見ていたのに…。
ええ、あたし、泣きながらパンツを脱いで裸になったんです。そしたらパパのチンポがすごく 大きくなって反り返っちゃって。 それを見たら、あたしってパパにすごく愛されてるんだなあって感激しちゃって…。
こういうのホントはあたしも少しはイヤなんですけど、人前で裸になるのってそんなに嫌い じゃなかったから…。
普通は全裸になったあたしのメス穴にパパが指を出し入れたら終わりだからまだガマンできる んだけど、あたしがちょっとイヤなのは生理のとき。
パパったら、毎晩必ずグラスに一杯、あたしに経血を絞らせてそれを飲むのよ。でも、やっぱりパパってあたしのメス穴が大好きなんだなあって思うの。
それでグラスに経血を絞り出すとき使うのが、この張形なんですけど、これをあたしのメス穴に挿入 するとなぜだか経血が出やすくなるんです。はい、中心に経血を吸い出す仕組みがあるって パパが言ってました。
パパがいやらしいのは、これを付けて経血を絞り出すとき、あたしに必ずエッチなセリフを 言わせるんです。
「ハ~イ、見て見て。千鶴のメス穴になぜかこんなに太いチンポが生えちゃいました」
「小6のくせに千鶴がエッチなことばかり考えてるからチンポが生えたんじゃないかしら」
「小学生の千鶴のチンポ。だらりと長い千鶴のチンポをよ~く見てちょうだい」
「こんなに太いチンポが生えて男の子になっちゃった千鶴なのに、ちゃんと生理は来るのよお」
「今夜も新鮮な経血をグラスからこぼれるくらいたっぷり絞り出すから、味わって飲んでね」
「それでは千鶴の極太チンポから女の子のシルシがたっぷり出てくるところをごらん下さい」
「さあ、千鶴の生理チンポショーの始まりよ~!」
そして、あたしが「千鶴の生理チンポー!」って大声で叫んだ声を録音して、ショーの間中ずっと 繰り返し流すのよ。
でもミラーボールがキラキラ回る部屋で、裸になってこの声を聞くと、あたしすっごくコーフン しちゃって経血の出がすごく良くなるの。
この様子をパパは必ず撮影します。これは小6の夏休み、4回目の生理が来たときに撮った写真です。
まだ生理に慣れてないのにこんなエッチなショーをやらされてるんで、あたしちょっと涙ぐんでます。 それに小6なのにおっぱいが大っきいのは、パパに豊乳剤と乳輪拡張剤を飲まされてるから。 だってパパったら、自分の娘の乳輪は直径20センチ以上ないとダメって言うんだもん。

1 件のコメント:

乳好き さんのコメント...

女の子の体はほっといてもどんどんエッチに育ちますが、
頭の方は子供のままだったりするので、性教育は父親の大
事な仕事です。自分がエッチの塊なんだという自覚を持た
せる為、今年もあの手この手で愛娘の育成を頼みます!
家に遊びに来たお友達もエロビデオ鑑賞会やお風呂でのお
勉強会で一緒に教育してあげましょう。郁子ちゃんも千鶴
ちゃんも、パパの指導で順調にエロ雌に成長してるようで
何よりです。
最近の女の子用チンポはハイテク新素材で見た目も肉質も
本物同様で、汁を吸い上げてギンギンに勃起した状態はパ
パのよりよっぽど立派で参りますね(笑)。しっかりシゴい
て発射するようになってるので、小さい頃からパパのチン
ポで練習しておくのをメーカーも推奨しています。但しメ
ーカーの調査では、ユーザーの9割が自分でスルよりパパ
に抜いてもらう方が好きで、発射量も飛距離も段違いらし
いです。一般には国産ブランドの「女根」「仁王」シリー
ズ等が定番ですが、ジュニアモデル達が愛用してるという
評判で最近大人気なのは海外メーカーの黒人型モデルで、
お家の中で素っ裸のJSが黒光りする胴体に太い血管が浮き
上がったデカ魔羅を振り立てて歩く姿は割と普通みたいで
す。朝寝坊の娘をパパが起こしに行ったら元気過ぎる朝勃
ちにお出迎えされて、呆れながらシゴいて起こしてあげた
なんて話もよく聞きますね。