2024年2月11日日曜日

ワレメからドロッと出たから、今日は初経記念日

ねえ、聞いて、聞いて! 
4年生になってすぐ、やっとアレが始まったんだよ!アレだよ、アレ、生理だよ。 
ボク、ずっとこれを待ってたんだ。 
クラスの中には3年生で始まった子もいたからすごく羨ましかったけど、これでボクも立派なメスになったんだよね。 
ボクね、ホントはタマゴやお肉をたくさん産んでみたいんだ。
お姉ちゃんが言ってたけど、メス穴からタマゴやお肉を産むときってすごく気持ちいいんだって。もう何回も気絶したって言ってたもん。 
ホームストリップのときパパやボクが見てる前でお姉ちゃんが産むときっていつも、すごいよがり声を上げて白目剥いてるもんね。 
「う、産まれる!メス穴が裂けそう…だけど…ああ、ああ、き、気持ちいい~!」なんて叫んでるよ。 
ホントに気持ちいいんだろなぁ。ああ、ボクも早く産んでみた~い! ========================== 
でもさ、お姉ちゃんが産んだタマゴって何だか黄身が淡泊でさ、卵かけご飯やスクランブルエッグ にしてもあんまり美味しくないんだよね。ゆで卵も何だか味が薄いし。 
ボクはそんなことないもんね。せっかく女の子に産まれたんだから、美味しいタマゴを産む気満々だよ。 
それでさ、ボクが今一番楽しみにしてるのは、ボクが産んだタマゴでオムレツを作ること。 そして、早くパパやお姉ちゃんにボクの美味しいオムレツを食べさせてあげるんだ。 
それにボク、オムレツ作るの上手いんだよ。家庭科の調理実習のとき、タマゴを片手で割れるの、ボクだけなんだぜ、エッヘン。 
ニワトリのタマゴで経験値を上げてるから自分が産むタマゴだってきっと美味しく調理できるさ、あははは。 
========================== 
ところで、お姉ちゃんが産むお肉の方だけど、生理不順のせいでちょっとしか産まないんだ。でも、わりといい味出してるよ。 
ボクは、すき焼きが大好物なんだけどあんまり食べる機会がないからいつも物足りないの。 そうだ!タマゴだけじゃなくてお肉も、ボク、どんどん産むことにするよ! そしたら毎月すき焼きパーティができるじゃん。 
う~ん、ボクの生理が始まったら、楽しいことがいろいろ始まりそうで何だか嬉しいなあ!   
   ========================== 
あっ、そうだ、見て見て、このサニタリーパンツ! 学校じゃ女子はみんな「サニパン」って呼んでるやつだよ。 
ボクが初めてはくサニタリーパンツだから、小学生でもやっぱり薄くって、スケスケのやつじゃないとね。 
知らないうちに出血してすぐ分かるし、やっぱりこっちの方がエッチでカッコいいじゃない、うふふふ。 
デカいサニパンだと何かヘンだなと思ってても、家に帰ってパンツ脱いで初めてギャッてなることが多いんだって。やっぱり、そういうのヤだからね。 
色は、経血が目立たない紺やグレーが今の流行なんだって。 ========================== 
それで、ボクもお姉ちゃんが着けてるのと同じやつ、T字帯にしたよ。 
Tバックのビキニタイプで後ろは細いヒモだけなんだけど、これがお尻の割れ目にギッチリ食い込んですごく気持ちいいんだ。
これってストリップパンツも兼用できるスグレものだよ。 
うちのクラスでこんなカッコいいサニパンはいてる子っていないもんね。みんなダサくてデカいやつばっかだよ。 
お姉ちゃんは、これをはいてストリップに出てるんだよ。カッコいいなあ。

 

0 件のコメント: