2024年2月25日日曜日

カメラと照明のセッティングも終わってるって…へぇ、なんだか用意がいいんですね

ええー、このフンドシ外すの? 
そのあと中坊アイドルのボテ腹ヌードショーに切り替えるって、そんなの聞いてないわよ(怒)。 
あたし、今夜は中学生向けファンシーフンドシのファッションステージって聞いてきたのよ。 
今夜はストリップじゃないから、できるだけメス穴は見せないようにって事務所からも言われてきたんだから。 ================ 
それに、この会場ってフツーのお客さんもたくさん来てるんでしょ。てゆーか、小中学生の女の子のファンがほとんどじゃないの。 
アイドルの可愛いフンドシショーを見に来た女の子が急にヌードショーを見せられたら、卒倒しちゃうんじゃないかな、うふふふ。 
================ 
それにフンドシ外した後はどうするんですか? メス穴丸見えになっちゃいますけど。
ヌードショーになると、あたしのメス穴、ワレメのかなり奥まで見せちゃうことになるし。 あたしはいいんだけどファンの女の子たち、大丈夫かな。小学生なんかもいるんだけどなぁ。 
今どきの小中学生って、こういうの全然慣れてるから心配いらないって? 
まあ、ストリップでメス穴くぱぁしてる女の子なんてけっこういるけどね。
 ================ 
あたしの前にステージに出たハルカやあずさはどうしたのかしら? 
 へえ、素直にフンドシを外したんですか… それじゃあ、あたしだけ外さないわけにはいかないみたいね。 
うーん、仕方ないわね、もう。 
================ 
あたし、臨月が近づいてるからちょっと羊水が出ちゃうかもしれませんよ。 あっ、破水はまだだから、それは大丈夫よ。
それにしても本人に無断で勝手にこんなエッチなショーに変更するなんてホント困るのよね。思春期の女の子がワレメを広げるんだから、ココロの準備ってものがあるじゃないですか。
でも、こういうの好きな女の子もけっこういるみたいだし…まっ、しょうがないわね。 
アイドルのメス穴って、男女を問わずいつもすごい需要があるみたいだから。 
あたし、二度目の着床なんだけど、こういうお腹も中学生向けのSNSなんかじゃけっこう人気なのよね。女の子もけっこうスケベだってことかな、あははは。

 

0 件のコメント: