2024年3月22日金曜日

中坊アイドルのモツ肉出産ショーに行ってきました--その1

今夜のケチャップクラブは、中2のちーちゃんの出番でした。着床して〇か月経つので、いよいよモツ肉の出産というわけです。 
腹も乳も異様なまで膨れて、そろそろ限界が迫っているのがよく分かります。楽屋では、ほんの少しですが羊水が漏れたという噂も伝わってきました。 
肩で息をしているちーちゃん、少し苦しそうです。 
============ 
まずは、着ていたバスローブを脱いで、自分の腹、乳、メス穴をしっかり見せてくれました。 
中坊アイドルのあどけない表情と、とにかく部分的に巨大化した身体のギャップに、みんな息を吞んでいますね。 
今夜は撮影フリーなのでスマホのシャッター音がステージ中に鳴り響いています。すでにネットには、がんがんアップされていますね。 
見ている私らの方はカウパー液の大量分泌で応えるしかありませんが。 あっ、ちーちゃんが全裸のボテ腹姿を見せた段階でこらえきれずに射精してしまった方が何人かいるみたいです。
 ============ 
これから中学2年生の女の子が自家製のモツ肉を自力で出産してくれるのです。 
今夜、ケチャップクラブに集まったちーちゃんのファンにとって、一生モノのステージとなるでしょう。 
しかし、ちーちゃん本人は意外と落ち着いていて、出産時の呼吸法を使ってお肉を産むタイミングを図っているようです。 
============ 
ちーちゃんのあの小さなメス穴から果たして大量のモツ肉がそんなにスムーズに産まれるのでしょうか。 
聞くところによると、今夜の出産予定量は5㎏を超えるらしいということです。 
そして、この日のモツ肉出産に備えて、特に高カロリーの食事を大量に投与して肥育されているため、サシ(脂肪)がたっぷり入った極上のモツ肉を出産するようです。 
=========== 
それにしても中2のちーちゃん、全然臆する様子がありません。さすがアイドルです。そのプロ意識の高さにちょっと驚きますね。 
うちの娘が公開でモツ肉出産の場に立たされたとしたら、ここまでしっかりした態度をとれるのか、ちょっと疑問ってゆーか、まず無理でしょう。多分、大泣きしてしまうでしょうね。
 ============ 
あっ、ちょっと待ってください、ちーちゃん、よく見るとうっすらと涙を浮かべ、泣いてるじゃないですか! 
ここ〇か月、自分のお腹の中で育ててきたモツ肉がいよいよ自分の体から切り離されて 一個の肉塊になるのを自分の目で見るのは、やはり思春期の女の子には精神的にきついことなのでしょうか。
(続く。ホントに続くわよ!)

 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(ちーちゃんのお肉)
「ちーちゃんブランドのメス肉(高脂質)」はもうこの界隈ではよく知られたブランドです。
一部の小中学校では給食にも導入されたとのことです。孕んだ中坊アイドルがお腹で熟成させたお肉を食べられるなんて、今時の子供は幸せですね。
しかし、生理が始まっている女子が食べると卵巣や乳腺の活動が異常に亢進し、無精卵の産卵、母乳の噴出が突発するケースが多数報告されています。
地元の教育委員会では、これを「ちーちゃんのメス肉現象」と呼んでいます。
しかし、メス穴や乳房の異常に見舞われた女子のパパたちは大歓迎のようです。
どうも、ちーちゃんのメス肉現象を口実に、自分の娘とガッツリハメようとしているみたいです。
その証拠にお肉を食べた後、なぜか着床する女子が急増するという報告がありますから。

匿名 さんのコメント...

(娘の様子)
大好きなアイドルのボテ腹が見られるうえ、そのモツ肉の出産に立ち会えるというので、この日は娘も一緒でした。
ちーちゃんの膨れたお腹を見ての第一声が「ちーちゃん、カッコいい!」でした。
日頃、テレビや配信でお馴染みのアイドル、しかも自分と同学年の女の子が、これまで見たこともないデカ腹をさらし、おまけにその中身を目の前で産んでくれるというのですから、娘がコーフンするのも無理はありません。
さっきから娘の右手がスカートの中に潜り込んだまま、小さなピストン運動を繰り返しています。パンツのクロッチはもうドロドロになってるようです。
自分自身、部活ではいつも全裸でステージに立って多くの人たちにメス穴を披露している娘ですが、やっぱりアイドルがじかに見せてくれるショーの凄さは衝撃だったみたいです。
「ねえ、パパ、あたしも孕んでみたい、そしてみんなが見てる前でお肉を産みたい!」
「せっかく女の子に産まれたんだもん。あたしのこのメス穴からお肉が産まれるところを見てほしいよ!」
フェロモン臭をぷんぷんさせながら、スカートの中で右手を動かしている娘からは、エッチなやる気がひしひしと伝わってきました。