2024年3月16日土曜日

あら、14年前ちーちゃんを産んだのもこのステージだったわね

今夜は、ちーちゃんの代打でごめんなさい。ちーちゃんのママで千種っていいます。 
31才のオバサンだけど、まだまだ排卵はちゃんと続いてるから期待しててちょうだいね。 
オッパイだってほら、大きさも、張りも、母乳の甘さも…まだまだあの子には負けないから。 
もちろん現役でストリッパーやってるわよ。ちーちゃんは、恥ずかしいからもういい加減に引退したらなんて言ってるけど。 
============ 
もちろん、有精卵よ。先週の排卵のとき、久しぶりにハメてもらったらすぐに結卵しちゃったわ。 
それじゃ、ちょっと失礼してタマゴ産んじゃうわね。
ふんぬ、ぬぬぬ! はぁ~、今夜はメス穴の具合がいいからちょっと大きめのタマゴ2個も産まれちゃったぁ。ハァハァ、ぽっかり穴が空いちゃったわね。 
ほ~ら、ちーちゃんもこの穴から産まれてきたのよぉ、よく見てね、うふふふ。 
あのときは初産だったけど、今夜と同じですっごく気持ち良かったからハッキリ覚えてるわ。 
============ 
それにしても、タマゴっていつ産んでも気持ちいいのよね メス穴からヌルって出てくるとき、ほんの少しタマゴが引っかかるんだけど、 あの時すっごく気持ちよくて全身にビリビリって快感が走るの。
出産アクメほどじゃないけど、こんなに気持ちいいことがあるんだもん、女っていいわぁって思うわ。この快感、あたしが初めてタマゴを産んだ小5のときから全然変わんないわ。 
みなさんご存知でしょうけど、ちーちゃんは、あたしが17のときに産んだ子なの。あたしまだ、高校生だったのよ、うふふふ。 
============ 
その日も、産まれるのはまだだろうと思って、いつもの通りステージに立ったけど、急に破水しちゃったの。 
踊っていたあたしの股間からちーちゃんの頭が出てきたときはさすがにビックリしちゃったけど、うふふふ。 
仕方ないから、そのまま踊りながらちーちゃんを産んじゃったというわけ。 ストリップに出演した女子高生がステージの上で出産なんて、その当時はすごい話題になったのよ。 
そのとき、羊水がビューって出てきてステージの上は洪水みたいになって、その匂いが強烈でね、それを嗅いだお客さんがみんな勃起しちゃって大変だったのよ。 
よく考えたら、ちーちゃんにとってもあれが初舞台だったというわけ。そりゃあ、産まれたときからメス穴をたくさんのお客さんに見てもらったんだもの。あの子って、やっぱり天性のストリッパーなのね。 
============ 
ちーちゃんと同じで、あたしもアイドルやってたの。そして途中からストリップに出るのが面白くなって…。 
高2のとき、16才になったばかりだったけど、はっきり覚えてるわ。裏池袋の「池〇OSストリップクラブ」で「JK輪姦ショー」に出て10人以上の男の人にハメられたの。 
めちゃめちゃ気持ちが良くって、何回もアクメに達して…すぐに着床してあの子を孕んだわ。だから、ちーちゃんのパパって誰だか分かんないの、ホントよ。 
============ 
ちーちゃんの娘、あっ、ごめんなさい、妹だったわね。あの子もすくすく成長してるし… あたしと違って、ちーちゃんは秘密の出産ショーで産んだけどね。おっと、これはオフレコよ。 
あたしもちーちゃんもみんなの前でメス穴を広げる経験をして本当に良かったと思ってるわ。 
そうねぇ、いつかあの子と一緒にストリップのステージに立ちたいなんて思ってるけどね。 「母と娘の二穴ショー」なんてカッコいいじゃない? そのときは、みんなも見に来てちょうだいね。 
あら、どうしたのかしら、何だか涙が出てきちゃたわ、オホホホ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(千種さんの独り言)
あたしのタマゴって卵黄が本当に真っ黄色なの。いつもちーちゃんがビックリしてるもの。
もちろん栄養満点よ。オムレツにするとすごく映えるわよ。もちろんお味も濃くて美味しいの。
それだけじゃなくって、これ食べると男性はめちゃ勃起するし、女の子は卵巣と乳腺がすごく刺激されるのよ。
イチゴジャムやお肉がドッと出ちゃうし、母乳の量はリッター級になっちゃう魔法のタマゴなのね。
これだけは、ちーちゃんがいつも羨ましがるのよ。お母さんのタマゴには適わないって。
それに、今夜あたしが産んだタマゴって、成分はあのちーちゃんとまったく同じなのね。このまま孵化させて培養したらちーちゃんと同じ顔、体に育つのわけよね。
なんだか不思議ね、うふふふ。