2015年11月24日火曜日

家庭内ストリップで娘にモツを産ませているところです

ちょうど月経と重なったので、今月は久しぶりにモツを産ませてみました。
最初に大量の経血が噴き出したあと、ぬるりと娘のメス穴から肉片が顔を出します。
ひとつ、ふたつ、みっつと暗赤色のモツがゆっくり穴から出てきます。
顔を真っ赤にしてモツを産む娘のフェロモンの甘い香りが部屋中に漂い、もうたまりません。
「パパ、今日のモツ、すっごく多いよ。今夜のモツ鍋、具がたっぷりだね。 イチゴジャムもいっぱい出てるから、パパの大好きなモツ鍋のスープもたっぷり飲めるよ」
自分のメス穴から思ったより大量のモツが出てきたので、うれしくなった娘もはしゃいでいます。
中学生専門の生理雑誌「月刊げっけいぱんつ」の記事を見ると、自分の娘の腹で熟成された特製モツ鍋を食べられる父親は非常に少数だそうです。
隣家の亜紀ちゃんのパパなんか、亜紀ちゃんがなかなかモツを産んでくれないのでネット通販で「中坊モツ鍋セット」を注文しているそうです。
娘が小5で初経を迎えて以来、無精卵、有精卵はたくさん産ませてきましたが、やっぱり娘のメス穴から 産まれる場面がじかに見られる、汁気たっぷりのモツがサイコーですね。
娘がモツを産む場面は全部、ビデオ撮影し、モツの色、匂い、味、食べ心地、フェロモンの状態などしっかり記録しています。 もちろん、産むときの娘の表情の変化、鍋を囲んで自分の肉片を食べるときのうれしそうな顔、翌朝大量に噴き出した母乳でびっしょり濡れたブラジャー 等もちゃんと記録しています。
14年前産まれた娘がこんなに素直な良い子に育ってくれたことに本当に感謝しています。

2015年11月17日火曜日

中学生ストリップの総合誌「月刊/中学生のメス穴」12月号のグラビア「見て見て!ボクのボテ腹」に掲載されました。

着床して5か月目の娘の写真です。
実はこのとき娘はまだ小6だったんです。
この種の雑誌の倫理規定では、掲載モデルは中学生からとなっているんですが、 娘のボテ腹姿があまりにも可愛かったので多くの人たちに自慢したくて投稿したんです。
このときは娘を確実に着床させるため、子宮に白液を注入するのにスポイドではだめだと思い、 長年冷凍保存していた私の白液を解凍して浣腸器を使って大量に注入したんです。
注入後、下腹が異様にぷっくりと膨れた娘にM字開脚させ、メス穴を恐る恐るめくってみたら、中には 白液が溢れるほどにたっぷり詰まってました。
そのおかげで一発で着床し、娘の乳房と腹はみるみる膨れてきました。
ボテ腹が目立ってきてからは、小学校の方は、「登校学習」から「自宅・劇場学習」への切り替えを申請し、 毎日の搾乳とストリップ劇場への出演を条件に認めてもらうことができました。
「自宅・劇場学習」の期間中は、一日中、自宅で娘と全裸で過ごし、その様子をビデオと写真に残しました。
このとき、使えなくなった娘のメス穴に代わってもっぱら肛門の性感開発に時間を費やしたのも 良い思い出です。
しかし、日々だんだんと膨れていく娘のボテ腹って、可愛いものですね。
ピチピチに肌が張って少女特有のミルク臭がまだ残り、産毛さえ生えたままの小学生なのに、 腹と乳だけが異様に膨れた娘の裸体。
今でも、このときのビデオや写真を見るだけで危うく射精しそうになるほどの可愛さでした。
さて、もちろん小学生ですから出産は避け、経血凝固剤と排卵誘発剤の大量投与により有精卵 を産ませることにしました。
このときは隣家の亜紀ちゃんにも来てもらい、風呂場に設けた産卵台で私と二人でお互い全裸になって必死に娘の産卵を手伝いました。
私は風呂場に充満する娘のフェロモンにやられて何回も射精してしまいました。
初経こそ娘より早かった亜紀ちゃんですが、まだこんな大きなタマゴは産んだことがありませんでした。 亜紀ちゃんはこのとき、娘のメス穴から巨大な有精卵が出てくるのを見てすごく興奮したためか、急に月経が始まり、下半身を経血まみれにしちゃいました。
さて、小6の娘の腹から産まれた中身は特大の有精卵とたっぷりのモツとイチゴジャムでした。娘のフェロモンがぷんぷん匂う肉片はバケツに半分くらい溜まりました。
さすがに娘が長い時間をかけて腹の中で熟成させて産んだタマゴと内臓は、すばらしい味と香りと色、そして強精効果が抜群でした。
その日の晩御飯は、もちろん娘のモツ鍋を3人で囲みました。 (続く)

2015年11月5日木曜日

ボクのメス穴が初めて有精卵を産む瞬間だよ

毎週金曜日の家庭内ストリップの様子はパパが全部撮影してるの。
これ、ボクが初めて有精卵を産んだときの写真よ。たしか中1になったばっかりだったわ。
うん、2か月くらい前にパパが浣腸器で子宮に白い液を入れてくれたの。
確実に着床させるのにスポイドじゃ液の量が少ないからね、ってすごくたくさん入れてくれたんだけど、 子宮の中がパンパンになってボクのお腹、ぷっくり膨れちゃったの覚えてる。
翌月から月経が来なくなったから、着床したのは分かったけど、おっぱいがどんどん膨れちゃってさ、 見てよ、乳輪なんか直径20センチを超えちゃってるよ。
月経が来ないんだけどってパパに言ったら、すごく喜んで「さあ、おいしいタマゴが食べられるぞ」って言うんだ。
そして金曜日の夜、いつものようにボクが裸になって踊ったあと、なんか下腹からメス穴のあたりがグ~ンって張ってきたからパパに言ったの。
そしたらパパが「よーし、股を広げてお腹に力を入れてごらん。今夜は産卵ショーだ」って言うから、ウンって気張ったら 経血がドバッて出てきたから、ボク、びっくりしちゃってちょっと泣いちゃったわ。
でもそのあと、お腹の中で子宮から何か大きなものがプリッて出て、だんだん下りてきてる感じがしたの。
パパに、何かお腹から下りてきてるよって言ったら、すごく嬉しそうな顔で「そのままお腹に力を入れてごらん。 もうすぐお前のメス穴からおいしいタマゴが産まれるから」って言うんだ。
それまでも無精卵はときどき産んでたけど、小さくてウズラの卵くらいだったの。けど、このときのタマゴってそういうのと全然違ってたわ。
タマゴがボクのメス穴から出てくるときって、初めはタマゴが大きすぎて穴が裂けるんじゃないかって思って、 「パパ、ボクのメス穴、裂けそうな感じだよ」って言ったら、 パパが「そーら、だんだん気持ち良くなってくるからもうちょっと我慢してごらん」って言うの。
そしたら本当にすごく気持ち良くなってきちゃって、あんまり気持ちいいから泣いちゃったんだ。
ほら、ちょっと涙出てるでしょ。これって、うれし涙なんだよ。
このときは経血もかなり出たからタマゴが血まみれになったけどパパはすっごく喜んでたよ。
このときボクが産んだ初めての有精卵、タマゴかけごはんにしてパパと一緒に食べちゃった。
ひと口食べたら、とろけるように美味しくておっぱいの先と下腹にビリビリって電気が走ったみたいになっっちゃった。
うん、すぐに母乳が噴き出してブラジャーのカップがびっしょり濡れたけど。
こんなに美味しいタマゴを産めるボクのメス穴ってほんとすごいよね。
ボクが産むタマゴがほとんど有精卵になったのはこのときからね。
中1のときは1年間で3個産んだけど、中2になってからは排卵誘発剤を使ってるからもう10個は産んじゃったよ。

2015年10月28日水曜日

パパ、新しいブラジャー買ってよお!

見てよパパ、ボクのおっぱい、こんなに大っきくなったんだ。 先月、買ったばかりだろって?
あのねえ、中学に入ってからボクのおっぱいどんどん大っきくなってるの。 もうEカップだと苦しいんだよ。
体育のときなんか、ブルンブルン揺れちゃって走るのにジャマだし。
それに最近は月経のとき、よくお乳が出てTシャツやブラウスに染みちゃうんだよね。
そうそう、隣の亜紀ちゃんに聞いたらさ、Gカップ着けてるんだって。 そしてね、ブラジャーはパパがいつもきれいに洗濯してくれるんだってよ。
ねえ、パパもボクのブラジャー、洗濯したくない?へへへへ。 保健の先生も「あなたの乳房、そんなに大きくなったらちゃんとサイズに合ったブラジャー 着けないと形が崩れちゃうわよ」って言ってたよ。
きのう、ランジェリーショップに行ってすごくカッコいいブラジャー見つけてきたんだ。
ねえ、パパって黒の下着好きだよね。ふふふ、今度のブラジャー、黒にしちゃおうかなあ。
金曜日のストリップも張り切っちゃうからさあ。
子宮の写真どんどん撮っていいからさあ。
あっそうだ、有精卵ももっとたくさん産もうかな、なんて思っちゃったりして。
うん、お乳も直接吸っていいわよ。
ねえ、お願い。ブラジャー買ってよお。

2015年10月15日木曜日

「週刊/ボクのアナ」の「元気に産卵!中学生のぱっくりワレメからタマゴがこんにちは」に掲載されました

ああ、パパ、ボ、ボクの穴から何か出てくるよお。
何これ、丸くてなんかタマゴみたいな感じだけど。
こないだ亜紀ちゃんが産んでたのと同じみたいな、ハアハアハァ。
なんだか、ボクってニワトリみたい。
で、でも、ちょっと大っきいよこれ、ハアハア。
なんかボクの穴、裂けそう、うううう。
やだ、血が出てるよ、パパ。
そ、それに、ちょっと痛くなってきたんだけど。
でも何か気持ちいいってゆーか、 せ、先月の月経、血が出るだけだったけど、タ、タマゴ産むって何かちょっと違う、いい感じかも。
これ、産まれたらパパと一緒に食べようね。
ゆ、茹でタマゴがいいかな。
あ、亜紀ちゃんって、あんなに楽しそうに産んでたけど…
パパ、ちゃんと撮ってる?この写真、投稿するんでしょ。
あれれ、なんか涙が出てきちゃったよ。

2015年10月6日火曜日

娘の中学校入学記念ストリップ!

これは、娘が中学校に入学したときの記念写真です。
マン肉が分厚くなり、縦スジもキレイに割れてきてます。乳房も少しずつ育ち、特に乳輪が大きく 広がっています。
ちょうど初乳を迎えた直後です。
表情はまだまだ硬いですね。
なぜ自分が父親の前で全裸にならなきゃならないのかまだはっきり 理解していないんですね。
「ボク、パパの前で素っ裸になっちゃった。パパがボクの裸が見たいっていうからパンツ 脱いじゃったけど、これっていいのかしら。うん、ボク、もう中学生だからいいんだよね…たぶん」
こういうちょっと不安気な娘の表情って父親にとっては最高のプレゼントなんです。
毎週金曜日の家庭内ストリップ、保健体育の「全裸舞踊」の授業、そして部活は「全裸舞踊部 (通称ストリップ部)」。
中学に入学してからの娘はストリップ漬けの生活を送っています。中学生ってストリップやるの 当たり前でしょ、という気持ちになり、人前で子宮口を剥きだしにすることにだんだん抵抗が なくなってきた頃です。
学校から帰ったら、娘はすぐ服を脱いで黒のスリップとTバックに着替えます。ブラジャーは着け させません。日常生活の中で常にストリッパーとしての緊張感を持たせるためです。
Tバックを尻の割れ目にぎっちり食い込ませ、肛門のシワまで見せている娘。その格好で娘は 夕食を食べたり、テレビを見たり、寝転がったり、机に向かって宿題をしたりします。
父親にとってこんなうれしい日常はありません。
さて、小学生のときまでは私も娘がちょっと可哀そうに思えてガマンしてましたが、中学生に なってからは娘の有精卵目当てに公然と娘の子宮に白液を注入しています。
さらに、最近は着床した後、有精卵の殻ができる前に娘の子宮に太いストローを差し込み、 卵の成分をチューッと吸ってしまうことを覚えました。
これをやると、吸ってる途中にすぐにフル勃起するうえ、鼻血がどっと噴き出すのでほとんど 命懸けです。
しかし、これは娘も気持ちが良いらしく、着床したら自分から子宮にストローを差し吸ってちょう だいとねだるようになりました。
娘の股間にストローがだらりとぶら下がっている姿って、かなりエロいですよ。
そろそろ娘も自分の股間にぽっかり空いてる肉穴の役割が分かってきたようです。
初経以来、娘のタマゴやそのエキスをどれくらい呑んだでしょうか。
本当に娘が産まれて良 かったと思いますね。

2015年9月15日火曜日

中学生のしぼりたての母乳はホカホカ湯気が立っていましたよ

中学1年生の搾乳ショーをやってるというので、今夜は新渋谷の「中学生DXシアター」に行ってきました。
中1というと、つい数か月前まで小学生だったわけで、ランドセルを背負って通学してたんですね。
そういう子が今夜は小っちゃなオマンコを丸出しにするだけでなく、母乳までしぼってくれるんです。 10年ちょっと前まで母乳を飲ませてもらっていた子が、もう自分が母乳を飲ませることができるようになったんですね。
さて、ここでひとり良い子を見つけました。藤井理恵ちゃん、新練馬区立第○中学の1年生です。 ストリップには何回か出演したけど、パンツを脱いで縦スジを見せただけでオマンコを広げたりはしてないそうです。搾乳ショーは初めてと言ってました。
理恵ちゃん、昨日から女の子のおつとめが始まったので月経用フンドシを着けています。 このフンドシは経血の漏れを防ぐため、かなりオマンコに食い込ませて穿くんです。そのためか、オマンコがちょっとムズムズするって言ってました。
この理恵ちゃん、ちょっと変わったブラジャーを着けてたので聞いてみると、これはママからもらったブラジャーだそうです。
理恵ちゃんが赤ちゃんのとき、ママがこのブラジャーのカップを外して理恵ちゃんに乳首を含ませてくれたんです。 理恵ちゃんはそのときのことをぼんやり覚えていると言ってました。
今夜は、理恵ちゃんを育ててくれたそのブラジャーを着けてストリップの舞台に立ち、ママと同じようにカップを外して お乳をしぼってくれるんです。ただし赤ちゃんにではなく、観客のみなさんに向けて。
「許してママ、あたし、ママのブラジャー着けてストリップに出ちゃった…。でもこのブラジャーのカップってあたしがお乳飲んでたときのママのおっぱいの匂いが残ってるから、 あたし、すごく落ち着くの。だから次のステージからはもう泣かないわ。」
カップを外してお乳をしぼり始めた理恵ちゃん、緊張してもう半泣きになってます。でも涙をいっぱい溜めた理恵ちゃんの剥きだしになった乳房を見ると、 直径13センチまで腫れあがった暗赤色の乳輪から真っ白な母乳がドクドクと流れ出しています。
中学生の母乳は、しぼるとき泣いている子ほど甘味が強くてケモノ臭いといいます。
心を落ち着けて母乳をしぼるためにママのブラジャーまで持ち出してくれた理恵ちゃん、ホントに可愛い中学1年生でしたね。

2015年9月14日月曜日

「週刊/ボクのメンス」の「元気いっぱい!中学2年生の可愛い肉穴/ワレメとタマゴ特集」に掲載されました

毎週金曜日恒例の家庭内ストリップの途中、娘の今月のおつとめが始まりました。
「はぁはぁはぁ、パパ、ちゃんと撮ってる?今日のタマゴ、ちょっと大きいみたいよ。血がついてるし」
体が月経モードになっているため、乳房がパンパンに張っていますね。 乳輪も直径12センチまで広がっています。ちょっと触るとピュッと母乳が噴き出しそうです。
何もしなくても母乳が滲んでくるので、この黒ブラジャーのカップの裏にはパッドを入れてます。
娘がメンスパンツを脱いで下腹に力を入れると月経汁がどっと出てきました。経血と月経汁をたっぷり吸ったナプキンは、「ロリエ肌きれいガード」の昼用羽付きです。
最初はピッチリ閉じていた娘の縦スジが、だんだん割れてきて、 ゆっくりと経血にまみれたタマゴが娘の可愛い肉穴から顔を出します。ショッキングピンクの大物です。
今月は無精卵ですが、けっこう大きくて鶏卵くらいはありそうです。
本人はあまり気付いていないようですが、産卵するときの娘は、体中からメスのフェロモンがプンプン匂ってきます。 特にオマンコからは「は、早くここにチンポを入れて!お願いだから奥まで入れて射精してえ!」 と言ってるみたいな強烈なメス臭が鼻をつきます。
ところで、あまり大きい声では言えませんが、娘のタマゴが大きいときは、父親には役得があります。
「大っきくて力んでも出てこないの。パパ、ちょっと指でホジってみてくれる?」
自分の娘のメス穴に直接、指を突っ込んでタマゴをホジり出す機会なんてそうそうあるもんじゃないですよ。 四つん這いにさせた娘に、背中からおおいかぶさるようにして小さな肉穴に指を入れる、父親冥利に尽きますね。娘が産まれてホントに良かった! と思う瞬間です。
娘の暖かいメス穴に突っ込んで血まみれになった指の感触とフェロモンのおかげで、不覚にも射精したことは何度もあります。
さて、このタマゴ、どうやっていただくか、また父親のうれしい悩みが続きます。

2015年8月5日水曜日

「みるく・ぶっく24」が出ました!!!

 

1年半ぶりに「みるく・ぶっく24」が発行されました。この夏コミが初売りです。通販価格は600円です。
今回は44ページで、アスカ、ヒカリ、みはり、それに葉月ちゃん(中2)、さとみちゃん(中1)の姉妹が搾乳、産卵、レバー(モツ)、血付きナプキンをバッチリモロ見せしています。
今回は、友人の二人の娘にがんばってもらいました。小学校の高学年からストリップに出て、月経ショーや産卵ショーに出演している筋金入りのエッチな中坊です。
使徒が来襲しなくなって久しいネルフ。ストリップのステージでタマゴを産むのにも慣れたアスカは黒いブラジャーがお気に入りの様子です。
さあ、中学生のメス穴からいろんなものが出てくる様子を堪能しましょう!!


「MilkBook」シリーズの在庫は、18、19、20、21、22、23、EX、それに今回の24の8種類です。通販ご希望の方は、次の要領でお申し込み下さい。①価格:18~21、EXは1冊につき500円。22~24は1冊につき600円(いずれも送料込)②お申し込み(送金)先…郵便振替01750-7-39467「MB販売所」。③通販申し込みデータ…郵便局の窓口にある振替用紙の通信欄にあなたのご住所、お名前、何号を何冊ほしいのか、を明記してください。④通販にかかる時間…送金されてから1週間程度でお送りします。 ⑤通販の手順…郵便局の窓口にある振替用紙に②、③を記入し、代金+振込手数料とともに窓口へお出し下さい。
22~24以外は、けっこう古い本ですがネット上でかなりの高額で取引されています。こちらの適正価格でお求め下さい。
分からないことがありましたら遠慮なくお問合わせ下さい。

2015年5月20日水曜日

娘の同級生が月経ショーで産んだレバーは赤黒かった

今日も今日とて、北池袋の中学生専門のストリップ劇場「中坊クラブ」に行ってきました。 今夜の月経ショーに娘の同級生が出演すると聞いたからです。
今夜出演する子は、坂本葉月ちゃん。
娘によると、すごくおとなしくて優しい子で部活は文芸部だそうです。
体育の着替えのとき、娘が葉月ちゃんのブラジャーのタグをこっそり見たらまだBカップでした。 というか、そもそもブラジャーを着けたのが中学2年生になってからというかなり奥手の子。
葉月ちゃんは保健体育の全裸舞踊の授業で赤点を取ったため、ペナルティとして1週間、 ここのステージに出演することになりました。
とにかく恥ずかしがり屋さんで、踊りはまあまあなんですがパンツを脱いだあと、 どうしてもオマンコを隠す癖が抜けないそうなんです。
そして無理して股を広げさせるとすぐ泣いちゃうんですね。子宮むき出しなんかムリなんじゃないのって娘は言ってましたが。
保健体育の先生は、ここはひとつ心理的なショック療法が必要と判断し、校外の劇場で とにかく、股を広げる経験を積ませてみようということで今夜のステージに出演することになったらしいです。 ところが、たまたま今夜は、この劇場の名物「中学生レバー祭り」の初日だったんですね。
これは月経ショーに出演した中学生がステージ上で産み出すレバー/モツの量と美味しさを競うという、かなり難度の高いショーなんです。
葉月ちゃん、大丈夫かな、と娘も心配していましたが、やっぱり途中で泣いちゃいました。
でも彼女は、顔で泣いてもオマンコで笑うというストリップ業界の格言どおり大量のレバーを産んでくれました。
とても授業で赤点を取った子とは思えない、赤黒く発色した立派なレバーでした。
ショーの最後に、抽選で「今夜、中学生が産んだレバーのお持ち帰り」に見事当選しました。
帰宅してモツ鍋にして、娘と一緒においしくいただきました。
娘は、「へぇ、葉月ちゃんの内臓ってこんな味がするんだ。けっこういけるね」と言いながらパクパク食べていましたが、 翌朝、乳輪が腫れあがり、滲み出す母乳でブラジャーをびっしょり濡らしてました。

2015年5月4日月曜日

中学生の娘の母乳の味

娘の月経が始まると乳房が張ってくるので、少しでも楽にさせようと思い私が母乳を飲んであげているんですよ。
娘の母乳を飲む、これは娘を持った父親だけの特権です。娘が産まれたときからこれだけはホントに楽しみにしてました。
お風呂上がりの血行がいいときに、娘が自分で搾って大き目のコップに溜めるんです。
月経で排卵が始まると本当に乳房が普段の1.5倍くらいに膨れます。
特にうちの娘の場合、乳輪がぷっくり隆起するんです。 だから制服の胸の盛り上がりを見ただけで、ああ今月の月経が始まったなあって分かるんです。
娘は、月経が始まったのがみんなに丸わかりなのが恥ずかしいって言ってますけどね。
乳房が膨れたときにブラジャーのホックが壊れたことなんて何回もあると言ってました。
娘のブラジャーのサイズですか? 恥ずかしがって父親の私にも教えてくれないんですよ。 でもこのあいだ、風呂場の洗濯カゴをこっそり覗いたらHカップでしたよ。
乳量はだいたい5分くらいしぼって2リットルですね。ええ、片方だけでです。
うん、味はスッキリした甘味があっていい喉越しです。この前、糖度を測ってあげたら20もありました。 こんなに甘い母乳、普通の中学生じゃなかなか出せませんよ。
娘は母乳を私に飲ませる以外には、だいたいお菓子作るのによく使ってるようです。
あっ、最近は自分でも飲む練習を始めたって言ってました。ストリップの搾乳ショウでは必修テーマですからね。
最近、乳房に直接吸い付いて飲ませてごらんって言ったら、すごくいやな顔してそっぽを向くんです。
娘ももう中2の女の子ですから、いろいろ気を使いますね。 ホントはすっごく恥ずかしいのに、それを我慢して私のために母乳を搾ってるのがよく分かります。
それに乳搾りの様子、娘はなかなか見せてくれないんですよ。 だから、娘が冷蔵庫に保存している母乳をこっそり飲んだり、 洗濯カゴにあった娘のブラジャーを持ち出してカップを舐めたりしてるんです。
でもなぜかしっかりバレてて、翌日は、無言で怖い顔して睨むんです。
「パパがあたしのお乳、こっそり飲んでるの分かってるのよ。それにあたしのブラジャーにも何かヘンなことしてるでしょ。」娘の目がそう言ってました。
月経のときは、オマンコを広げた格好はおろか、子宮口まで剥き出して写真を撮るのは全然抵抗ないのに、乳搾りのシーンだけは撮らせてくれないんですよ。
でも先月の月経のときは初めて1枚だけ乳搾りの写真を撮るのを許してくれました。 このときばかりは、父親思いのいい娘に育ってくれたなあとしみじみ思いました。

2015年4月11日土曜日

ボクが初めてブラジャーを着けた日

ボクが初めてブラジャーを着けたのは小6に進級してすぐね。
胸やお尻を冷やかされるのがイヤでソフトボール部をやめて「ビキニダンス部」に入った頃よ。
小5の秋頃からおっぱいが尖がってきて、先端からときどき白い汁が出るようになったの。 「ねえ、パパ、ブラジャー買って。おっぱいの先がこんなに擦れてんの。汁も出てるし…。クラスの友達って、もう半分くらいブラジャー着けてるんだよ」 って言ったら、すぐにランジェリーショップに連れてってくれたわ。
そこでサイズ測ったら、Dカップですよって言われたの。
パパが好きなの選びなさいって言うからこれを買ってもらったわ。
うふふ、ボクの初めてのブラジャー!!ボクの可愛いおっぱいを優しく包むカッコいいブラジャー!!
でもブラジャー着け始めたらおっぱいからお乳がどんどん出るようになったんだ。 パパから、それは「母乳」って言うんだよ、と教えてもらったの。
母乳って、定期的に搾ってないとおっぱいが張って苦しくなるから、パパに搾ってもらうんだ。 うん、ゴクゴク飲んでくれるからすっごく気持ちいいよ。
このパンツ? 小4のころパパに、お尻の割れ目に食い込ませるとカッコいいよ、って言われたから穿いてるの。 Tバックっていうんだって。スパッツ穿いたときラインが出ないからいい感じだよ。

2015年4月8日水曜日

「月刊/ボクは生理中」の「初経特集/ボクの経血見て!(小学生編)」に載りました。

隣家の長女、亜紀ちゃんは娘と同い年なので、彼女が生まれたときからうちによく遊びにきていた仲です。
小学生の頃は、両手でオマンコを広げさせて全裸写真を撮ったり、オマンコと肛門にゆで卵が何個入るか娘と競争させたり、 美人になる秘密のクスリだよ、と言って私の精液や牛乳を浣腸してあげたり、いろいろ楽しく遊んであげたものでした。
亜紀ちゃんの初経はちょっと早くて小4の秋でしたが、それ以降、私の娘の初経までの1年間は、 恥ずかしながら私は亜紀ちゃんのメス穴と肛門に夢中になりました。
貫通していない自分の娘のオマンコへの関心は急激に薄れましたね。
むき出しに広げさせた彼女の子宮にスポイトで白液を何回注入したでしょうか。
小学生だった亜紀ちゃんの子宮に着床した有精卵、小学校の卒業までたった2年半でしたけど10個以上は産ませたと思います。
小学生の有精卵ってちっちゃくてホントに可愛いんですよね。でも強精効果は中学生以上でした。
茹でた亜紀ちゃんのタマゴを娘のオマンコに入れたまま一晩寝かせたら、翌朝、娘の乳房が二倍くらいに膨れあがり、乳首が母乳でびっしょり濡れていました。
亜紀ちゃんのタマゴの強精作用は女の子にも効いたので驚きましたよ。 こんなエッチなタマゴを作る亜紀ちゃんの子宮ってホントすばらしいですね。
白液を注入して少なくとも2か月経って、月経が来なくなった亜紀ちゃんが、「おじちゃん、亜紀ね、なんかお腹がヘンなの」 と言ってきたときのうれしさ!
やった!着床だ。さっそく産卵の準備です。
経血凝固剤を大量に飲ませた亜紀ちゃんを四つん這いにさせ、ツルツルのオマンコの縦スジがハッキリ見えるようにお尻を突き出させます。
「亜紀ちゃん、おじちゃんがハイって言ったら、お腹に力を入れてごらん。タマゴが出てきてすっごく気持ち良くなるからね」と産卵を指導するのです。
頬をひくひくさせ額からタラタラ汗を流しながら、子宮からタマゴが出てくるのを待っているときの小学生の亜紀ちゃんってホント可愛いかったですよ。
そして、ツルツルのオマンコのスジが少しずつ開いてきて、ショッキングピンクの殻がだんだん出てくるときの興奮!
亜紀ちゃんの産卵写真、もう、何枚撮らせてもらったか分かりません。(続く)

2015年3月4日水曜日

女の子の日は月経ショーよ

パパが、今夜は雛祭りだから特別にストリップしなさいって言うからナプキン見せちゃうわ。
はい、2日目だけどいっぱい出てるよ。 んーとね、ユニ・チャームのソフィ超熟睡ガード360よ。 おっきいからちょっと恥ずかしいけど。
…ボ、ボクってパパが大好きだから、一緒にお風呂入るのも、家でストリップやるのも、こうやって経血見せるのも 裸の写真撮られるのも、タマゴ産むのも全然イヤじゃないんだけど。
クラスの友達に聞いたら、ほとんどみんな有精卵産んでるって言うし、母乳もパパかお兄ちゃんが飲んでるって…
でもやっぱりボク、パパと早くつながりたいんだ。 お尻の穴には、何回かパパのチンポ入れてもらったことあるんだけど、ボクのオマンコの穴って経血とタマゴしか出入りしたことないんだよ。 これってちょっと寂しすぎるよ。
ボクも中2になってストリップ部の副キャプテンになったし、外部の劇場でも舞踊実習に行ってるんだよ。 そこじゃ、お客さんの目の前でタマゴ産んだり、母乳をしぼってあげたりしてるし、ボクのこの体、もう一人前だと思うんだ。
大好きなパパにお願い!パパとつながってパパの有精卵、産ませて!!
えへへ、ちょっぴり涙が出ちゃったわ。

2015年3月2日月曜日

娘の友人のミルクショー

久しぶりに北池袋の中学生専門のストリップ劇場「中坊クラブ」に行ってきました。 ミルクショーに中学生が初めて出演するって聞いたからです。
なんと今夜の出演は、娘の友人のさとみちゃん、例のバスケット部の短髪エースでした。
我が家でも何回か見たことがあるさとみちゃんのストリップ。踊りが上手くなってたのにビックリしました。 そういえば、秋のストリップ検定でとうとう準2級受かったって、娘が言ってました。
それにしてもこの乳房は凶悪です。とても中学2年生の乳房とは思えません。 乳輪にぷっくり浮き出たボツボツからはじわじわと母乳がにじんでいて、早くこの乳房からお乳をしぼって、と主張してるみたいです。
パンツを脱ぎ全裸になったさとみちゃん、自分の乳房を柔らかくもむようにして母乳を300ccしぼってくれました。 現役中学2年生のしぼりたての母乳からはゆらゆらと湯気が立っていましたよ。
でもこのあと、劇場スタッフの指示を聞いて、さとみちゃん、しくしく泣き出しちゃったんですよ。 あたし、自分のお乳なんか飲んだことないって言うんですね。
このショーの目玉は、中学生自身がしぼった自分の母乳を美味しく飲むシーンなんですね。 確かに、自分の母乳を飲むのって、なんかちよっと抵抗あるのよね、と娘も言ってましたが、 今夜のショーにこの場面は外せません。さとみちゃんのストリップ修行で絶対乗り越えなきゃいけないハードルですしね。
でも、最後はさとみちゃん観念したみたいで、自分の母乳、全部飲んでくれました。でも母乳を飲んでるとき、さとみちゃんの両頬に涙の跡がキラリと光っていたのは見逃しませんでしたよ。 泣きながら自分の母乳をゴクリと飲む中学2年生。素晴らしいシチュエーションでしたね。

2015年2月17日火曜日

「月刊/ボクは生理中」の「元気な小学生の生ナプキン特集!」に載りました。

これは、娘が小5のときの月経記念写真です。さすがにまだ初経から数か月しか経っていないので目線入りで載せてもらいました。 でも、担任の先生や同級生にはすぐバレたって言ってましたね。
もう子宮の活動は一人前になってるみたいで、経血はたっぷり出てます。
初経前とはオマンコの張り、マン肉の盛り上がり具合が全然違います。 手足や腰はまだまだ小学生ですが、オマンコだけはもう半オトナです。 ブルマかスパッツを穿いて腰をぐいっと突き出したら、ぷっくり盛り上がり左右にぱっくり割れたオマンコの形がはっきり分かるはずです。
また、乳房も順調に育ってきて、乳輪にボツボツができ始めました。中学に入ったらすぐ乳首のほかにここからも母乳がビュクビュク噴き出すんですね。
男の子に混じってやっていたソフトボール部も、排卵日が近いのにメンスパンツも穿かずに夢中になってることがよくあって、 漏れた経血でユニホームのズボンが真っ赤になることもたびたびでした。
日一日とメス化が進む娘のカラダを記録に残すことができてホント良かったです。

2015年2月2日月曜日

「週刊/スジとワレメ」の巻頭グラビア「ボクの経血、見てください」

これは、娘が小6のときの月経記念写真です。もちろん目線なしで掲載されました。
初経から1年たって、体つきが急激にメス化してきた頃ですね。 縦スジがくっきり割れるとともに腹や太腿がごらんように処女太りしています。
このとき娘は、「ねえ、パパ、亜紀ちゃんったらボクのこと、太ってるって言うのよ。失礼しちゃうわ」なんて言ってます。 あっ、亜紀ちゃんは隣家の長女で、娘とはものごころついた頃からのお友達です。
でも、亜紀ちゃんの指摘は正しいですね。この頃の亜紀ちゃんって、ガリガリに痩せてて太腿も細く、あばら骨が浮いてましたからね。 彼女から見たら娘はさぞかし太って見えたでしょうね。
ところで、娘は小4から男の子に混じってソフトボール部に入りレギュラーとして活躍していたので、自分のことは「ボク」って呼んでした。「ボク娘」ですね。
胸とお尻がどんどん膨らんできて男の子からからかわれることが増えたので、小6から「ビキニダンス部」に入りました。実態は小学生による初級ストリップです。
小学生までは無精卵もほとんど産ませてないのでメス穴もまだ狭く、経血もまだそれほど多くは出ていませんね。

2015年1月31日土曜日

娘の小学校卒業記念ストリップ!

これは、娘が小学校を卒業したときの記念写真です。
縦スジがクッキリ割れてきて、乳房もほどよく育っています。中学に入ってすぐ初乳を迎えるんですが。
表情が硬くて、父親の前で全裸になることにまだ迷いが感じられますね。
「あたし、小学生なのにこんな格好していいのかな。同級生は誰もこんなことやってないみたいだけど…」
でも、こういうちょっと半端な感情が漂う娘の顔が私のリビドーを刺激するのです。
そろそろ、毎週自分が父親相手にやってることが世間でいう「ストリップ」なんじゃないか、と感づき始めた頃ですね。 でも、なんで優しいパパがこんなエッチなことを自分にさせるのか、まだ理解していません。
さて、娘が小学生までは私もガマンしてましたが、中学生になってからは家庭内ストリップの後、娘の子宮に白液を注入するようにしました。 3か月に1回は着床してますね。もちろん、有精卵を産ませて煮タマゴにしていただいています。
娘も搾乳と産卵を繰り返すたびに、自分の股間にこんなメス穴がどうしてぱっくり空いているのか、女としての自覚がハッキリしてきたようです。
さとみちゃん、亜紀ちゃんという良い友達にも恵まれ、娘はもっともっとエッチな女の子になっていきますよ。

2015年1月24日土曜日

家庭内ストリップでパンツを脱ぐ娘ってホントに可愛いですよ!

毎週金曜日の夜は、家庭内ストリップショーの開演です。もちろんダンサーは中学2年生の娘。
少し胸が膨らみ始めた小4の夏休みから始めました。
ショーのバックミュージックは、小さな女の子が普段テレビで聞きなれてる魔女っ子もののテーマソングだったので 娘は抵抗するどころか、うれしそうにノリノリで脱いでくれました。 プリキュアシリーズには本当にお世話になりました。
娘のパンツは小学校に上がったときから際どいぴっちりビキニやTバックをはかせていたので、娘にとってはパンツって 下半身全体を包み込むものじゃなくて、腰に何か布がちょっと引っ掛かっているみたいな感覚だったようです。 娘も「あたし、もともとパンツってあんまり意識してないから風呂場以外でパンツを脱ぐのってそんなに抵抗ないもんね」と言ってました。
そんな娘も最初はパンツを脱いで全裸になるときしくしく泣いていましたね。 でも、薄暗い照明のリビングで、ミラーボールに照らされて服を脱いでいく娘が頬に涙を浮かべてるところってサイコーです!
娘のメス穴が貫通し、一人前のストリッパーとして月経ショーを披露できるようになったのは小5の夏でした。その頃は月経ショーで 経血が滴るナプキンを広げてみせるときなんか、恥ずかしがって顔を真っ赤にしてました。
そんな娘も今ではすっかりストリップに慣れ、経血がじゅっくり染み込んで濃い茶色に染まったパンツのクロッチも平気で披露してくれます。
ショーの始まりは、いつも娘の制服姿からです。これをただ脱ぐだけでは単なる着替えなので、必ず腰を振らせてエロさを盛り上げます。
腕も脚も腰もまだまだ細い娘ですが、彼女がシナを作ってパンツを脱ぎ素っ裸になっていく様子は、正直、ちょっと痛々しいものがあります。
バックミュージックに合わせて、ちょっと作り笑いっぽい表情で、ときどき頬をひくひくさせる場面もありますが、またそれがソソルんですね。 (続く)